2019-01-01から1年間の記事一覧

[ガチャ結果]12月/マンスリーガチャ★1、★2

今年も残すところあと僅か。 2019年に、このブログに訪れてくれた“魔法使い”様には多大な感謝を…! さて、今日で12月が最後(うせやろ?白目)なので、ミッションチケットもこれ以上たまらなくなる訳で、残りを引いてきました。 ★5の結果はエルト一枚。 ★1は当…

[ガチャ結果]年末ミッション/無料

残りの10回分引き終わりました。 ←前15回の結果はこちら 途中一回だけ、光った。 からの~~~ はい、オルハどーーーーん! 属性のバランスは、まぁまぁいいんじゃないっすか?(投げやり) 25回のうち、LとSSが0枚、Sが2枚、Aが23枚。 確率だと、L…0% SS…0%…

[ガチャ結果]12月/マンスリーガチャ&リレイに未練

今月のガチャチケットがたまったので、引いてきました。 今月はアリエッタ以外持っているので、きっとアリエッタ以外が引けるんでしょうね。 ほい。 三枚目のエルトでした。 ちなみに魔道杯は今日が一番走れる日なので、頑張ってましたが…まぁ…飽きました。 …

〈雑記〉年々

降り積もる少女… もう売ってしまってもいんでしょうけど… 入手枚数が制限されているカードを売る事に、未だに怯えがある。 そして…明日から魔道杯ですか。今日まで、すっかり忘れてました。 明日金曜だけど、なんか更新来るのかな?位に考えてましたよ。 い…

[ガチャ結果]年末ミッション/無料

ミッションガチャに…まったくときめけない… 歪んだ魔法使いになっちまったよ…俺ぁ…へへへ。 まぁ言うても…引くんですけどね。(調教済み) あ、光ったぁ☆☆☆ はい。 現在15回引いて、こんな感じです。 まぁ…当たってもなぁ…闇鍋が過ぎるからなw 一日の運試しく…

〈雑記〉寝起きだ余

明け方に…目が覚めて、ほぼ無意識に黒ウィズ起動してた。 その結果がこちらです。↓ 暫くログイン勢になるとは、なんだったのか…? なんか思いの他、余の謎が「は!?」(褒めてる)ってなったので、ちょっと自分用のメモに顔入りのやつ作りました。 ここから、…

[ガチャ結果]Christmas2019

水/光の反転解除大魔術とかさぁ… 水/光の反転強化タツマ引いた人から、さらに搾取する気満々じゃないっすか… へへへ…いいぜ…のってやんよ…えええ、コロ〇ラさんよぉ!! タツマは三枚あるので!! ピピア&フリーレ引くまで、ガチャ引きます!! ひひひ……ひ…

[ガチャ結果]Christmas2018/無料10連

お、突然来ましたね。無料10連。 こっちのモチベを、上げてこようというサービスですね。 受けましょう、その接待! ……すーーーーん↓↓↓ モチベを上げてくれるはずのサービスで、モチベが下がってしまった。 これも私の運のなせるわざ…ですかねぇ…ほほほ(涙) …

[ガチャ結果]おかわり!FairyChord2 Chord Sharing

フェアコ2、面白かったです。 ストーリーが熱いと、やっぱり限定欲しくなるっすね。 はあぁぁああ!確率(30連限定無し)収束せいやぁああああ!!の…思いを胸に秘め… 単発をぽちぽち……(10連やる勇気は無い) ……… …… … !? いよぉおおおおっしゃあ!! 性能で…

〈雑記〉浮気かニャ?

昼過ぎまで寝てしまった。でも後悔はしてない。 いや~やっぱりね、寝不足はいかんですよ…(一個前の記事から目を逸らしつつ) もう今日はこのまま家から出ないぞ!!…そんで黒ウィズのイベントを消化します。(末期) そうだ、結晶ももっといっぱい集めたいんだ…

[ガチャ結果]FairyChord2 Chord Sharing

新ガチャ来ましたね。 今回性能的には、見送ってもいいかなぁーとも思ったんですけど… ガチャスタートの29日は私が、サイレントストーカー(無言閲覧)しているブログ主、ま〇ーさんのお誕生日との事なので、あ、日付変わっちゃった!? ま、ともあれ、それを…

[ガチャ結果]11月/マンスリーガチャ

まんすぃりぃいいいい~~ 持ってるぇうえうえう。 持ってるの二枚抜き、あいああああ。 魔道杯、初日。戦神ぃいいい。 今見たら二日目も戦神でした。 ちょっと今、他の事が立て込んでいて、ああぁああああ。今月厳しいかもあああああ。 いやもう本当なんで…

[ガチャ結果]からふる!エニグマフラワーズ~光と闇のプリンセス~

数日前から公開されているOPといい、サイトといい、こういう全力のり好っきです! 疲労体は、日曜の朝に布団を優先しちゃうから…元ネタは詳しくないけど↓わからないなりにも楽しめる自信がある↑ それにこういうのって、いつの時代にも通じる一定の懐かしさは…

[ガチャ結果]4200万DL記念/ジェニファーの大探索

DL限定はオンリーワン性能なイメージがあったんですが、今回は快調シンデレラの火版でしたね。 まぁ、良スキルが一点狙い出来ると思えばいいガチャです。 当たりが火のみ…そう、それはつまり… 赤エフェクト以外は引いた瞬間、ハズレ確定って事ですよ。 台座…

[ガチャ結果]ジェニファーの大冒険

おお?突然の復刻。 こういう昔のイベントが復刻してくれるの、テンション上がります。 限定は…持っていた人なら、進化してラッキーな性能かな?(私はどれも持っていません) シャーノの潜在にスキルディスチャージ無効が、メーディウムの潜在にSP封印無効、…

[ガチャ結果]MARELESSⅢ 夢現の決別

おぉ~今回イラストめっちゃ綺麗ですねぇ。 性能で絶対欲しいってのは無いですし、誰が来ても嬉しい! 無欲(限定来い限定来い限定来い)な心でね('ω')引こうかと思います。 ピュウウワァァァー(欲欲欲) \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~ 虹あるじ…

〈雑記〉ぐるぐると…

なんとか回っています…魔道杯。Zzz… 今回、ほぼクイズに答えないデッキが組めたので楽ではあるんですけど、 えぇ…まぁ~~~超寝落ちしてるぅー 待ち時間が多いと眠くなりま…Zzz…スヤァ… そして寝落ち多発故に、セッション切れ復帰で↑みたいな画面が出る事も…

[ガチャ結果]10月/マンスリーガチャ

マンスリー引いてきました。 今月はエテルネ一点狙い。 虹一枚、10枚目は青… あぁ…(察し) はい。(モッテル) あぁ…でも三枚抜きですね。まぁ… はい。(モッテル) 重複する限定は、どんどん集って来る現象。(シッテル) もうマンスリーを、素直に喜べる純粋な魔…

[ガチャ結果]女神のイタズラばとるっ!光と闇のはちゃめちゃハロウィン

新ガチャが来ましたね。 「女神のイタズラばとるっ!光と闇のはちゃめちゃハロウィン」 イベント名、長いなっw 個人的に、必須レベルで欲しい性能は無いですが、 ハズレも無い良ガチャな印象。 どれ当たっても嬉しいです。(引かないという選択肢は無い) だ…

〈雑記〉夜更かししてもうた…

協力バトル追加と共に、ARES THE VANGUARDの追加ストーリーが来てにっこり。 そしてストーリーが面白かったので再度にっこりしてました。 まぁ…肝心の協力バトルは…うん…個人的には微妙でしたけども… なんつーか、ヒーローショーで司会のお姉さんが、「みん…

【ストーリー】巨神VS戦神!げーとでぃふぇんだ…らない

(※架空/二次SS) クエス=アリアス【巨神VS戦神!げーとでぃふぇんだ…らない】 ズズズっと音をたて、ロベルトがお茶をすする。 ロベルト「はぁ~~。」 ルートヴィッヒ「アンタねえ…。」 気を抜きすぎる隊長に、直属の部下であるルートヴィッヒは呆れ顔を向…

[ガチャ結果]ARES THE VANGUARD

三種ガチャだと、すっごく限定を引ける気がする!! いっくぞーーーー!(根拠なく自信に溢れた瞳) \召喚、そして契約/♪て~れ~れ~れ~れ~ 安心の虹! ドヤァ! いいね、いいね。 ストーリーも楽しかったですし、ダブルで嬉しい。 ただアレス…は、Lカウ…

〈雑記〉ちょっと辛口

月曜に新イベントが来ると、中々進めにくいですね。 今回はハードに結構苦戦し、クリアに時間がかかりました。 ともあれ無事complete! ステージ5の開幕回復反転は、久々に複属性光/闇の意義を思い出しました。 ほぅ…悪くない。いいね、いいね。 デッキ試行錯…

[ガチャ結果]アンダーナイトテイル -童話戦争-

新しいガチャが来ましたね。 まぁ言うても、GAの後だしそれほど性能は……スルーで…き…… え?強くね? 大体が既出の属性違いとはいえ、外れ無しガチャじゃないっすか? え?引こう、引くわ(真顔) クレティア、リフィル型ステアップの、火属性トルテ&ストル…

〈雑記〉キャラプレゼント

キャラプレ候補が、無料ガチャで引けるかもしれないっ! そんな希望を抱いていた為、凱旋ガチャ終了まで待っていたのですが… 何の心配もいらんかった。 く、悔しくなんかないんだから! だって私にはキャラプレがありますから!! そわそわ! 火力より、ピン…

〈雑記〉闇の再契約

前半に当てたEX‐ASステアップ、クレティアを使ってみて、 やっぱり便利だなぁ…後半のリフィルも欲しいと思ったが最後… さらなる課金をしました! あーーー 地獄の釜があいた~…あいちまった~~ で…追加した結果、限定排出率は4%から7%へ。 結果的に限定は…

[ガチャ結果]9月/マンスリーガチャ

過去課金した金を思い…複雑な気持ちになるお時間です。 (訳:マンスリーガチャを引いてきました) えいやー 青… ギャスパー、フェルチの二枚抜き。 せっかくの二枚抜きではありますが、既に持っているのと… 過去課金した金がよぎるので、やっぱり複雑な心境~…

【ストーリー】オ宝!

(※架空/二次SS) 神都ピカレスク 【オ宝!】 この異界にもだいぶ慣れ親しんだな、と思いながら、 君は文化が雑じる道を早足に通り抜ける。 昼を越え、日差しはやわらぎ、道行く人々はどこか気怠そうに見えた。 外で一通り噂を集め終えた君とウィズは、師匠の…

【ストーリー】前半フェーズ、魔王が来たにゃ

(※架空/二次SS) クエス=アリアス 【前半フェーズ、魔王が来たにゃ】 クエス=アリアスに発生する異界の歪み。その歪みから、脅威がやって来る事は、珍しいことではない。 君とウィズは境界騎士団からの依頼で、今回歪みが発生する予測地点へ向かっていた。…

【ストーリー】後半フェーズ、勇者も来たニャよ

(※架空/二次SS) クエス=アリアス ←前半フェーズの続きになります。 【後半フェーズ、勇者も来たニャよ】 ウィズ「先に戻ってるにゃ。」 境界騎士団への連絡は弟子に任せたと、事後処理から早々に逃げ出したウィズは君を残し、さっさと休息の場へと向かって…