2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〈雑記〉魔道杯お疲れ様でした

最近のチーム分けが、かなりの頻度でこれ。 三日同じでここまで来たら、四日同じでいいよ~もう~って思ってるけど、最後だけ違うパターンです。 最近本当に、これが多い。 という訳で、魔道杯お疲れ様でした。 現実と異界の行き来に、ひぃひぃ言いながら走…

[ガチャ結果]1月/マンスリーガチャ

今月は長年欲しかった効果解除のルナリィが、入っているので、少しだけわくわくしてます。 どぉれ…ぽちっとな…… あ… あぁ(察し…) はい。 頼むから、持っていない魔法使いの元へ行ってあげて欲しい。 デッキに組みきれぬ数は、使いこなせないよ。

[ガチャ結果]八百八町あやかし捕物帳2

新ガチャ~じゃーーーぶぉおおおおおお。 絶対欲しい性能はないですけど、キャラとしてはどれも欲しい。 まぁ…どれが来ても…嬉しいよ…来てくれれば…そう…限定ならなんでもいい……(謹賀新年2%結果が尾を引いてる) \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~…

[ガチャ結果]正月ミッションガチャ/無料

更新に間が開いてしまいましたが…なんとか生きてます。 でもTwitterは、ほぼ追えてなければ、黒ウィズも魔力垂れ流しな日々!? あぁあああああ!明日から新イベントで、さらにその先に魔道杯か。おおおおおおおおおお!やる時間きっついいいいい。 ともあれ…

[ガチャ結果]正月ミッションガチャ/無料

とりえず半分の15回引いてみます。 運が低迷中ですのでね。限定が来るとは思わ……… しょっぱな虹版!? はぁん!? ほぉん!? 15枚中、二枚限定! ヤッター!(なお重複なのは言うまでもない) アサギ三枚目。ダムザ四枚目です。 なるほどね…重複で限定排出率…

〈雑記〉運はどこへ…

あの後、謹賀新年2020ガチャ単発ちまちま引いて、限定排出率が3%から、2%まで下がった話します? あはっは、あははは。いやーやべえ…な… 運が低迷中なので、今日来た福袋も引けません。 引き直しが出来るようになったのは、いいと思いましたけど… 今の私の…

[ガチャ結果]謹賀新年2020

旧年は、当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。 本年も宜しくお願いします。 さて、年に一度の0時更新、引いてきました。 120連結果。A…113枚 S…4枚 SS…1枚 L…2枚 A…94% S…3% SS…1% L…2% (限定排出率 3%) 引けた限定、シラユキ×1 エレイン×2 …