2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〈雑記〉魔道杯お疲れサマー&引っ越し連絡

まずは魔道杯お疲れ様です。 あばばしてた癖に、総合はちゃっかり取りました。 もう…総合を取らずにはいられない体になっちまってんだ…オレ… そして唐突ですが、ブログ引っ越しました。 いや私もこんなに唐突にするつもりはなかったんですけども、 ボタン押…

[ガチャ結果]7月/マンスリーガチャ

ガチャチケットがたまったので恒例のアレを引いてきました。 過去に課金したお金を思いつつ… えいやぁああああ!ぽちぃ!! 結果です↓(事後) ガチャページのスクショは撮ったのに、 あばばばばしてた時に、うっかり削除してしまいました。 L三枚、S一枚、A六…

[ガチャ結果]とある魔術と科学の魔道学園

コラボガチャが来ましたね。 とある魔術の~は以前漫画を読んだ事があります! なのでーーーサイトにあったコラボ記念検定クイズも、 漫画から得た知識がある私にかかれば!! ドヤアァアアア! ………(え?そんなのあったっけ?) ……(え?カタカナ長…え?え?こ…

〈雑記〉続々続々

………… ……… …? 続…々? まぁいずれ続々来るのかもしれません??? ふ…復刻とかがさw しかし世間の暦が三連休を迎える時に、 何も更新が来なかったのは、めっちゃ不安を感じますねぇ… 実際どの程度なのかはさておき、 アプリでこういう不安を感じちゃうと…ま…

〈雑記〉アンケート!

ついに自分も選ばれたようです… イベントアンケートに!!! せっかくなので、普段活用してないマイページでスクショ撮影。 うむ、左上部に輝くアイコン。 クリスタルが画面にあると何か嬉しい… くっ!こんなので喜んだりしないんだからね!! 嘘です。 めっ…

〈雑記〉大進化解放祭の愚痴

来ましたね。 …はっきり言いましょう。 私は大進化解放祭の、廃止を望んでいる!! いやLtoLを否定はしてませんよ!? むしろLtoLして頂ける点については、感謝しかない。 ただもうな~今進化するという事は、 あの数へ一気にEX-ASも追加されるという事です…