2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]職・超魔道列伝 UWG!

新ガチャ、これまた性能いいなぁ! あぁコンチクショウ!! 強いて言うなら、レナはそんなに狙わなくても平気か?位。 セカンドファスト型は面白いとはいえ、火属性のパネル爆破自体は持っているので… あと、イーニア先生のSPスキル、複属性が光で来るとは思…

【ストーリー】大魔道杯inシュウネンタッグバトルのその先で…

(※架空/二次SS) クエス=アリアス 【大魔道杯inシュウネンタッグバトルのその先で…】 4日間にわたる熱い戦いを終え、トーナメント結果を確認しにきた君の眼前に、すっと影が差す。 通せんぼをするような形で、ゼルプストが立ちふさがっていた。 疲労のたま…

〈雑記〉シュウネンタッグバトル

魔道杯ーーーウェーーイ… 魔道ハーーーイ…… 今日一日、結構走ったんですが、 総合ボーダー高そうなので、全然油断出来なそうな雰囲気。 だがしかし、あきた… うぉおおお!あきたーーーーー!!! (あきたと言いつつ、積んどかないと不安で止まれない。) とは…

〈雑記〉キャラプレゼント

スザクⅢのLtoLが来たので、キャラプレ引こうかと思います。 課金の力も併せ、2回のチャンス! まずは精霊セレクト。 ぶっちゃけ周年で、一番楽しい時間です。 …さて、出来た。 個人的に欲しい性能で選びつつ、配置にこだわってみました。 一段目が男性陣、二…

[ガチャ結果]100連無料ガチャ/後半

無料100連を引き終えました。 やっぱりキャラプレ3体の方がよかったなぁ… では、結果さくっと貼ります。 60連目。 S…古の森の千年桜 ヤヤコ(4枚目) 70連目。 SS…ドルキマス1 ルヴァル(2枚目) S…イタズラ女神 ユスティー(2枚目) 80連目。 S…イタズラ女神 エレ…

[ガチャ結果]FairyChord

ガチャにガチャが重なって、どっちも性能がいい…だと!? あぁぁ流石6周年…あぁあああ… FairyChordの性能次第では、 スルーして6周年に集中しようという魔法使いも多かったんじゃないでしょうか。 個人的にも無視出来るガチャではない…ぁぁぁぁあ…引こう… 君…

[ガチャ結果]100連無料ガチャ/前半

「黒猫6周年!感謝の最大100連無料ガチャ」 自分は初日から引いているので、折り返しの50連まで引かせて頂きました! しかし多くの黒猫氏が体験しているであろう、 持っている精霊が、ピンポイントで引けちゃう祝福があってですね… オールAが基本、当たって…

〈雑記〉深化やら

黒ウィズ6周年当日に、Twitterへアップした嘘猫、 描き終えてから、こっちに移すのやってませんでした。 という訳で、昨晩テキストを追加しアップしてます。 需要があるかは、わからんですけどね!? さて、黒ウィズプレイ状況をば、 鈍化とバーニングを終わ…

【ストーリー】黒ウィズ6周年おめでとうございます!

(※架空/二次SS)【黒ウィズ6周年おめでとうございます!】 ウィズ?×?「「「チミ、アタイを数えてほしいニャ。」」」 なんか増えてるな…と思いながら、君はわさわさと動きまわる猫?を数える。 ウィズ?×?「「「…数えたかニャ?」」」 どうしてこの空間に…

[ガチャ結果]6th Anniversary

黒ウィズ6周年、おめでとうございます。 んん…しかし…眠い…記事を書いてる途中でねsssssssssssssssssssssssssssssssssssss… 5日中に、6周年祝いの絵を描いてみたいと思い… 嘘猫×6を描いた結果、そちらに力を使い果たし…

[ガチャ結果]英雄凱旋/単発

生放送を見つつ、ブログを書いてますが… 凄いですね~ …うん、情報が多すぎてまだよくわかってない残念脳です??? うん?? うん??? とりあえず、英雄凱旋一日一回無料が本日で終わりましたので、結果報告に参ります。 L/14% SS/0% S/7% A/79% 引けた限…

引っ越し確定

追記:2019/7/29にはてなブログさんへ引っ越完了しました。 引っ越し経緯は下記↓ 去年の5月に開設し、早くもこのブログは危機を迎えました。 ま、まマジィでーーー!? ここYahoo!ブログですよ!? てな訳で、画像の通り当ブログは、最長でも今年の12月で消…