2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]FairyChord2 Chord Sharing

新ガチャ来ましたね。 今回性能的には、見送ってもいいかなぁーとも思ったんですけど… ガチャスタートの29日は私が、サイレントストーカー(無言閲覧)しているブログ主、ま〇ーさんのお誕生日との事なので、あ、日付変わっちゃった!? ま、ともあれ、それを…

[ガチャ結果]11月/マンスリーガチャ

まんすぃりぃいいいい~~ 持ってるぇうえうえう。 持ってるの二枚抜き、あいああああ。 魔道杯、初日。戦神ぃいいい。 今見たら二日目も戦神でした。 ちょっと今、他の事が立て込んでいて、ああぁああああ。今月厳しいかもあああああ。 いやもう本当なんで…

[ガチャ結果]からふる!エニグマフラワーズ~光と闇のプリンセス~

数日前から公開されているOPといい、サイトといい、こういう全力のり好っきです! 疲労体は、日曜の朝に布団を優先しちゃうから…元ネタは詳しくないけど↓わからないなりにも楽しめる自信がある↑ それにこういうのって、いつの時代にも通じる一定の懐かしさは…

[ガチャ結果]4200万DL記念/ジェニファーの大探索

DL限定はオンリーワン性能なイメージがあったんですが、今回は快調シンデレラの火版でしたね。 まぁ、良スキルが一点狙い出来ると思えばいいガチャです。 当たりが火のみ…そう、それはつまり… 赤エフェクト以外は引いた瞬間、ハズレ確定って事ですよ。 台座…

[ガチャ結果]ジェニファーの大冒険

おお?突然の復刻。 こういう昔のイベントが復刻してくれるの、テンション上がります。 限定は…持っていた人なら、進化してラッキーな性能かな?(私はどれも持っていません) シャーノの潜在にスキルディスチャージ無効が、メーディウムの潜在にSP封印無効、…