2019-09-16から1日間の記事一覧

【ストーリー】オ宝!

(※架空/二次SS) 神都ピカレスク 【オ宝!】 この異界にもだいぶ慣れ親しんだな、と思いながら、 君は文化が雑じる道を早足に通り抜ける。 昼を越え、日差しはやわらぎ、道行く人々はどこか気怠そうに見えた。 外で一通り噂を集め終えた君とウィズは、師匠の…

【ストーリー】前半フェーズ、魔王が来たにゃ

(※架空/二次SS) クエス=アリアス 【前半フェーズ、魔王が来たにゃ】 クエス=アリアスに発生する異界の歪み。その歪みから、脅威がやって来る事は、珍しいことではない。 君とウィズは境界騎士団からの依頼で、今回歪みが発生する予測地点へ向かっていた。…

【ストーリー】後半フェーズ、勇者も来たニャよ

(※架空/二次SS) クエス=アリアス ←前半フェーズの続きになります。 【後半フェーズ、勇者も来たニャよ】 ウィズ「先に戻ってるにゃ。」 境界騎士団への連絡は弟子に任せたと、事後処理から早々に逃げ出したウィズは君を残し、さっさと休息の場へと向かって…

〈雑記〉しゃ…ゆ…よ……目覚め…よ……勇者…よ…

現在開催中の、協力バトル。 フェーズ3から挙動が変わるのに合わせ、 ストーリーの追加とか!右下のウィズが変わるとか!何かあるんじゃないか!? と思ってましたが、本当にロアの行動変化だけでしたね。 ↓右下のウィズが、こう変わる所を見てみたかった…!…