2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]2月/マンスリーガチャ

あぁあああ!? マンスリーで限定排出率、調整の予感ーーー!? わーーい、三枚抜きだぁ!(白目) メメリー! シド!! トゥス!!! あ、彼は再契約出来るなぁ… でも、恐怖耐性があるから…念のため、二枚確保しておきたいし他に欲しい精霊はいないので見送り…

[ガチャ結果]追加/聖サタニック女学院3 Darkness Memories

今日は無駄に早起きしたので、イベント即行消化してきました! そうして集めたクリスタルで10連さぁ!!(寝たらまたガチャが引きたくなる猿) えぇえああああ!! \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~ 限定一枚来てくれた。 いっそネタであってくれ………

[ガチャ結果]聖サタニック女学院3 Darkness Memories

君ははっきりいって、やさぐれていた。 とてもやさぐれていた。 ちくしょう…何がバレンタインだ。 何がチョコだ。 バレンタインに、いい思い出なんかない。 幼い頃はいつも姉が凄い勢いで汚した台所を片付ける係だったせいで、迷惑な日という印象しかないん…

[ガチャ結果]追加/Birth Of New Order3

ちょっとクリスタルがたまると調子にのる奴は誰だ? 俺だよ俺俺!!という訳で追加の単発。 \叡智の扉が今、開く/ ♪てんててててんっ え、光った!!!! \叡智の扉が今、開く/ ♪てんててててんっ えぇえええ、光った!? 待って、待って…待って、ガチャ…

[ガチャ結果]Birth Of New Order3

イラストはどれもお美しい。 イベントは手つかずなので、まだなんとも言えないですが、絵だけでも価値のあるガチャっすね、という印象。 ただ7種ですよ。7種……きっつぅ。 そんでもって、リュオン&イスカは性能的に引いておきたい。 7種なのに…引きたいのが…