2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]幻魔特区RELOADEDⅢ

んああああああぁああああ、日付もとっくに変わって眠い。 でもガチャは引いたので、結果を貼りに来ましたーーーー とりあえず手元に貯めてたクリスタルは60個。 一瞬で終わる10連をやる勇気がなかったので、 単発12回チャレンジ。 男性陣は結構引けるから、…

〈雑記〉ぼくのかんがえたさいきょうのくろうぃず

タイトルは冗談ですけど、 モチベ上げる為に、気ままに希望でも吐き出してみようかと思います。 【既存スキルの属性違い来ないかなぁ~】 「心竜天翔 リティカ」の火単と雷単。 初手からスキチャパネルが用意出来るのに加え、SP2では防御パネルも作れる。 時…

[ガチャ結果]6月/マンスリーガチャ

魔道杯中ですけど、 今日結構回ったからもう慢心していいだろ… 80万はこえないと信じてるッ!!(こすい情報戦) あ、マンスリーチケットがたまったので、引いてきました。 狙いは、エテルネ。 金版10枚、ラストは水。 確定ガチャなので、最後に師匠がカットイ…

[ガチャ結果]1日1回無料/黄昏メアレス

1日1回無料で引ける黄昏メアレスガチャ~ 五日分引き終わりましたので、結果をぺたり。 雷多めでしたね。 全部Aだったのは予想範囲内なので、大丈夫です。 はははは☆ さて魔道杯二日目ですね。 ブログを書きに来てる地点でお察しかと思いますが、 飽きてる。…

〈雑記〉割と長めに…ぶつくさぶつくさ

ガチャ、ガチャ、魔道杯。 ガチャ、ガチャ、魔道杯。 これを十二回やると一年が終わっちゃうんですよ? 魔法かな!? そんな訳で明日から魔道杯ですね。 モチベ?あ、うん低いっす。 低いけど総合は取ってしまうでしょうから、 思ってるより低くはないのかも…

[ガチャ結果]ひねもすメアレス

EX-ASとか深化が増えてから、情報過多で正直ついて行けないなぁー…とか、 モチベーションは下がってる気がするなー…とか、 今回のイラスト綺麗だけど、性能的には多分引けなくても平気だしなー…とか、 …… … 思っていたんですよね。 ガチャが来るまで。 いや…

[ガチャ結果]AbyssCode08

まさか…と思ってましたが、木曜に来ましたね。 新ガチャが!! あぁ…引きたい… でもAbyssCode精霊は結構持ってるから、一点狙いは厳しそうです。 うん…よし、ここは単発で挑戦だな!!(諦めるという選択肢が無い) ガチャヒキタイガチャヒキタイ…アアアアアァ…