[ガチャ結果]9月/マンスリーガチャ

過去課金した金を思い…複雑な気持ちになるお時間です。

(訳:マンスリーガチャを引いてきました)

 

えいやー

f:id:nanika_uissu:20190921235308j:plain

青…

f:id:nanika_uissu:20190921235451j:plain

ギャスパー、フェルチの二枚抜き。

せっかくの二枚抜きではありますが、既に持っているのと…

過去課金した金がよぎるので、やっぱり複雑な心境~

でも、引かないという選択は選べないんですよねぇ。(モッタイナーイモッタイナーイ)

 

さてブログ更新中の今も、絶賛魔道杯期間です。

現在は日付も変わり、三日目に突入。

 

チームは、レイル→柑橘姉妹→レイル。

今回はキーカードを持っている+枠拡張だったりで、結構心に余裕あり!(慢心)

大丈夫大丈夫、総合楽に取れるだろーきっと(慢心)

f:id:nanika_uissu:20190922001048j:plain

初日デッキ↑

f:id:nanika_uissu:20190922001733j:plain

 現在の周回デッキ↑

蓄積・連 ルミス (ダメージ1.2倍/アドヴェリ、経験値UP/暗器)

多弾 ステイシー (経験値UP/暗器、複属性攻撃200UP/季節感)

連撃EX-AS アルル&ヴィクトリア (複属性攻撃300UP/夏の欠片、経験値UP/暗器)

ダブルAS ルミス (経験値UP/暗器、AS連撃数1UP/暴牙剣)

特殊パネル変換 リフィル (経験値UP/成績表、経験値ゴールドUP/成長)

 

リフィルを入れてるのは、心眼と経験値目当て。

レベルアップの魔力で周回しているので、出来るだけ経験値増やそうって作戦です。

これでイベ覇を一周すると、EXPが5,900入ります。

 

珍しいデッキではないと思いますが…一応。

1戦目、解答。

2戦目、蓄積・連 ルミスのSSで抜け。

3戦目、解答。

4戦目、解答。

5戦目、多弾 ステイシーSS、蓄積・連 ルミスSSで抜け。

道中はこんな感じです。

 

あ、そうだ。今回余裕な理由がもう一つありました。

久々に魔道杯にあわせカレーを大量に作ったのです!!ドヤァア!

だもんで、兵糧はばっちり。ドヤァア!

 

残り日曜と月曜ですが、まだカレーは残っていますので!

ウェルシュ菌が怖いから冷蔵してますし、あと二日も余裕ですね!(引きこもり宣言)

いやぁ頼もしいよカレー!

食事は引き続き、ばっちりだよカレー!

 

ちょっと(ガチャで)懐が寂しい為、肉は少なめですが!

いいですよ、それでも美味しいものカレー!!