2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]喰牙RIZE4 Forbidden Avarice

もうガチャか… やっぱりガチャ頻度が多いと疲れますね。ガチャ食傷気味…… まぁ引きますけどね。 でもAbCdのガチャもあるかもしれんし…そんなにクリスタルつぎ込みたくない気持ちが強い。 性能でいうなら、ミハネが欲しいです。 新EXスキルとか潜在とか…今日…

[ガチャ結果]10月/マンスリーガチャ

今月の魔道杯も終わりましたね。 今回は回れる時間が少なくて、後半は時間がおしてきて…まさか使うと思ってなかった1キワム三体で殴る速さ重視デッキになりました。 少しでもクイズ答えたくなく勢としては稀な構成。 殴った方がはええええええや!!うぉおお…

[ガチャ結果]SOUL BANKER

新ガチャ来ましたね。 ただまぁ……個人的に思ったより性能が、気にならないやつでした。 主人公?の二人が一番欲しい…ですけど、オンリーワン結晶+WAS介護しないと、チェインもりもりしづらいのが、結構残念で…… 単色の連鎖強撃より、使い勝手は悪いなぁ…

[ガチャ結果]アイドルωシスターズトリニティ!!!~愛の形は全てピュア~

(˘ω˘)俺…このブログを更新したら、あったけぇ布団で寝るんだ。 新ガチャ来ましたね。 三種で神族だったのは予想通りでしたが、全員黒猫からの選抜とは思ってなかったです。 性能は全部既に出たやつの色違いですが、どれも一枚持っておきたいいい性能! こう…

〈雑記〉未来の話

あ゛ーーーーーあ゛ーーー 早い~時間経過が早過ぎるーーー 協力バトルは、野良でぼちぼちやってます。 難度は低いし、ネタとしてはくすっとくるものがありますが、バトルテンポは……あまりよくないなぁと感じてしまいました。 大きさ比較のクイズは外しても…

[ガチャ結果]いとからふる!エニグマフラワーズ~とんち姫と七人のエニグマ~

眠(ねむ)い目(め)擦(こす)って更新(こうしん)してるよ★ さて、新ガチャですね。 今回、性能面では見送ってもいいかな…って思ったんですけど、オートで楽をしたいが為に、クローバーが欲しいので、スルーは出来ませんでした。 ソレニホラ…ガチャハ、…