2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]MARELESSⅣ 夢幻の黄昏

今回は個人的にどれが来ても嬉しい性能。 水/火の統一強化のエリンが超絶欲しいので結構回します。 \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~ 虹版が二枚あるぅううう!いよっしゃぁああああー!! あ、重複w けどまぁね!久々の二枚抜きですし!これは相…

[ガチャ結果]黒ウィズ OF THE YEAR 2019ガチャ/無料

十二日分の結果をぺたーーー SSが二枚出ました。ディギィとヤネット。 限定排出率17%、まさかの良確率。でもまぁ…重複なので複雑……なんで被るかなぁ…… いえ、当たったのに文句言うなって話なんですけど…でも…………ぬぐぐぐ。 せめてこの限定排出確率が新ガチ…

〈雑記〉マイページで遊ぼう

マイページ表示をONにしてないので、忘れている事が多いんですが、たまにはちゃんと弄りますよ~~ よいっしょ。 過去苦労して集めたせいで、未だ売却出来ないロストメア(亜種)達と絆を深めて仲良くなったので、マイページに来て貰いました。 どぉおおおん。…

〈雑記〉エリア13 ウルドラ、ルディニア

※ストーリーのネタバレはないですが、仕様のバレはありますのでNGな方はバック願います。 個人的によーーーわからんかったので、需要があるか謎ですがまとめておきます。 エリア13 ウルドラ、ルディニアを… カジュアルでクリアした場合のメリット ・ストーリ…

[ガチャ結果]3月/マンスリーガチャ

登場からだいぶ経ったとはいえ、三倍ヴィクトリアがマンスリーで手に入るようになるとは…… 過去彼女の為に課金した身として虚しさがないといえば、嘘になりますが…まぁ仕方ないやね。 …うん…はい…うん。 という訳で今月はオール持ってるので、マンスリー引か…

[ガチャ結果]ARES THE VANGUARD 英雄大戦

クラヴィルのLtoLが本当に来るとは…ま、まさか…まさか私には予言者の才が!!(違) まぁ…アレクが主属性を譲らなかったので、進化しても一緒のデッキに組める事はないんですけども。 そしておまけの追加販売… ひあ、こんなの…こんなの課金しちゃうぅう。 だっ…

[ガチャ結果]十回目/最大777連無料ガチャ

はぁ、無料でガチャが回せる日々も…今日で最後かぁ………さ、い……ご? ふぁーーーーー!? ふぁぁぁ!?コロ〇ラさんが、全力でガチャ依存症になれって言ってきてやがる。 感謝感謝。正直、当たる気はしないですが、毎日おみくじ的な楽しさが出来たのが嬉しい。…

[ガチャ結果]九回目/最大777連無料ガチャ

泣いても笑っても、あと二回。 わーーーい、虹色だ。 神様~~~~ 四枚目だな。 からのーーーー おしまい。 しかし、この限定%が新しいガチャにも、適用されたらいいのに…なぁ。 今回の無料ガチャの限定数のお陰で、2020年全体の限定排出率は、7%まで上が…

[ガチャ結果]八回目/最大777連無料ガチャ

単発がない寂しさよ。 あと三回か~~寂しい…寂しい…… ぽちーーー ぽぽぽぽちーーーー おーーーー中々の記録が出ました。 限定もチャレンジもかなり引けたのに、テンション上がってないのは全部持っている限定だから……… 申し訳ない。テンション上がらなかっ…

[ガチャ結果]七回目/最大777連無料ガチャ

今日で単発は、終わりかー寂しいですねーー ぽちーーー! はい。 彼は、どたばたジルヴァ家!みたいな季節限で来てくれると楽しそうで嬉しいんですけど。その際は、恐怖耐性を搭載して欲しい所。 さて、いつものへーーー昨日の引きがあるから、心穏やかな感…

[ガチャ結果]六回目/最大777連無料ガチャ

あれ?この前まで、ガチャページの7th精霊、ぼよんぼよん動いてなかったですっけ?止まってるな? 軽減対策か、私の端末だけなのか、はわわーー? まぁいっか。さてガチャガチャ!! まず単発ーーー! はいよ! そろそろダークサンブラッドの季節ですね。ぼ…

[ガチャ結果]五回目/最大777連無料ガチャ

いっけなーーい遅刻遅刻ーーー!日付が変わっちゃったー☆ 自分でやってる事だけど、毎日更新きついな… さーて今日のガチャを引かせてくれよ?なんたって今日で半分終わりだ。 777連を達成する為にも、今日連続200連位引く予定です!(白目) まずは駆け付け単…

[ガチャ結果]四回目/最大777連無料ガチャ

へへ……もう約束の時間(16:00)は、過ぎてるだろ? くれよ……ガチャをくれよぉおおおお。 はい。という訳で、まずは単発ガチャ。 当たると思ってないから気楽です。 さてさて、それでは本番の10連へいきますかぁ…へへっ… えぃやああああああ! う、嘘。嘘だろ、…

[ガチャ結果]三回目/最大777連無料ガチャ

ひゅう!ガチャの時間だぜ!! まずは単発。 はい。 へっへへ。お楽しみはこれからだ。 十連目で限定来たーおっしゃーこの調子でっ!! ヒャッハー!祭りの始まりじゃーーーー!! 終わった。 あひん…☆ 【結果まとめ】 3/7(土)…81連 L…3枚/4%▽ S…0枚/0%▽ A…

[ガチャ結果]二回目/最大777連無料ガチャ

うほ!ガチャの時間だ!! 駆け付け単発! はいよ!! さて本番の10連へ………どきどきわくわく。 すん…… いやまだだ!まだ終わらん!! 終わた… また明日な!!

[ガチャ結果]一回目/最大777連無料ガチャ

楽しみにしていた無料10連が始まったので早速引いて来ました。 ほう…ほう……SSが出ないで、L排出だけ…さらにウィズセレの限定も追加されていて、特定イベントのピックアップは無し。 なるほどね。 無料で引かせておいて貰って、こんな事いうのもあれですけど……

[ガチャ結果]7th Anniversary -エリア13プロローグ-

7周年おめでとうございまーーす。 ここの所ガチャ運が、アレ過ぎてモチベがっつり下がってましたけど、 やっぱり生放送見たり、キャラプレ情報とかが来ると、ひゃっふー↑してきますね(^▽^) そうさ、所詮…私は飼いならされた民。 と、いう訳でこっちにもあり…

[ガチャ結果]スキルセレクションガチャ/無料

うぇええええい!限定出た!! 四枚目だ☆ うぇええええい!また限定来た!! 四枚目だね☆ うええええい!光ったぁああ!! 四枚目だぞ☆ 無料で限定が来ただけ、ありがてぇってのは、わかってるんですけど(;'∀') どどど、どうして持ってるのばっかり!?そし…