2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]ザ・ゴールデン2019

予告通りガチャが来なすった。 いやーイラスト素晴らしい… でも性能面では、比較的落ち着いているかなーという印象のガチャ。 一番引きたいのは蓄積・印のアカリ。 あとの面々も強いですが、無くてもなんとかなるだろう~な気がします。 いずれにせよ、引か…

〈雑記〉魔道杯とGW

4日間にわたる熱い…むにゃむにゃ… まど…う…はい…お疲れ様で…す… 今月は携帯いじれない系の予定が魔道杯とぶつかってしまい、 総合無理だわーとか思ってたのですが、 先月みたいな鬼畜ボーダーじゃなかったおかげで… 総合無事GET出来たがな!? まぁ睡眠時間…

[ガチャ結果]4月/マンスリーガチャ

さて、今月も★5が引ける量のチケットがたまりました。 トーナメント10回は面倒なので、魔道杯で達成すればいいやで放置。 うーん、全然ワクワクしてなくて申し訳ない。 何故なら… 今月の対象精霊は全て持っていて…ですね…… エイラに至っては8枚、シドは5枚………

[ガチャ結果]響命クロスディライブACT3

ガチャが来たぞー まぁその…な… 新ガチャが来たら、ガチャを引くっていうスキルがオート発動されますので、 引きますよね、そりゃ引いちゃうよねー(末期) \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~ は!? 背景に火が灯っている!!? こ、これはまさか!…

〈雑記〉睡眠化と▲

コロ〇ラ様…どうか愚かなわたくしめに<睡眠化>の楽しさを教えて下さい… 全クリしてきましたが、 何が楽しいのか、全然わかりませんでした!!! 常駐だし、EX-ASお試しクエストみたいなもんだから、文句を言うなと? すまん、すまんな…それは無理だ!!! …

〈雑記〉パシャ!

UWGの教官可愛いですね。 特に背景でワサワサ動いてるのがたまらんです。 という訳で、スクショ下手なりに、せっせと撮影してきました。 ストーリーのネタバレはありませんが、僅かでもUWGの情報NGな方はバック願います。 グルグルしてる教官達可愛い。 うわ…

[ガチャ結果]3月/マンスリーガチャ

エイプリルフールやら、新元号やら、世間では何かとざわめきの多い日だったようですが、 当ブログは、通常モードでお伝えします。 波に完全に乗り遅れた… さらに、マンスリーガチャも乗り遅れてたなっていう!! 8日まで引ける優しい仕様でよかった… ありが…