2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]アンダーナイトテイル -童話戦争-

新しいガチャが来ましたね。 まぁ言うても、GAの後だしそれほど性能は……スルーで…き…… え?強くね? 大体が既出の属性違いとはいえ、外れ無しガチャじゃないっすか? え?引こう、引くわ(真顔) クレティア、リフィル型ステアップの、火属性トルテ&ストル…

〈雑記〉キャラプレゼント

キャラプレ候補が、無料ガチャで引けるかもしれないっ! そんな希望を抱いていた為、凱旋ガチャ終了まで待っていたのですが… 何の心配もいらんかった。 く、悔しくなんかないんだから! だって私にはキャラプレがありますから!! そわそわ! 火力より、ピン…

〈雑記〉闇の再契約

前半に当てたEX‐ASステアップ、クレティアを使ってみて、 やっぱり便利だなぁ…後半のリフィルも欲しいと思ったが最後… さらなる課金をしました! あーーー 地獄の釜があいた~…あいちまった~~ で…追加した結果、限定排出率は4%から7%へ。 結果的に限定は…

[ガチャ結果]9月/マンスリーガチャ

過去課金した金を思い…複雑な気持ちになるお時間です。 (訳:マンスリーガチャを引いてきました) えいやー 青… ギャスパー、フェルチの二枚抜き。 せっかくの二枚抜きではありますが、既に持っているのと… 過去課金した金がよぎるので、やっぱり複雑な心境~…

【ストーリー】オ宝!

(※架空/二次SS) 神都ピカレスク 【オ宝!】 この異界にもだいぶ慣れ親しんだな、と思いながら、 君は文化が雑じる道を早足に通り抜ける。 昼を越え、日差しはやわらぎ、道行く人々はどこか気怠そうに見えた。 外で一通り噂を集め終えた君とウィズは、師匠の…

【ストーリー】前半フェーズ、魔王が来たにゃ

(※架空/二次SS) クエス=アリアス 【前半フェーズ、魔王が来たにゃ】 クエス=アリアスに発生する異界の歪み。その歪みから、脅威がやって来る事は、珍しいことではない。 君とウィズは境界騎士団からの依頼で、今回歪みが発生する予測地点へ向かっていた。…

【ストーリー】後半フェーズ、勇者も来たニャよ

(※架空/二次SS) クエス=アリアス ←前半フェーズの続きになります。 【後半フェーズ、勇者も来たニャよ】 ウィズ「先に戻ってるにゃ。」 境界騎士団への連絡は弟子に任せたと、事後処理から早々に逃げ出したウィズは君を残し、さっさと休息の場へと向かって…

〈雑記〉しゃ…ゆ…よ……目覚め…よ……勇者…よ…

現在開催中の、協力バトル。 フェーズ3から挙動が変わるのに合わせ、 ストーリーの追加とか!右下のウィズが変わるとか!何かあるんじゃないか!? と思ってましたが、本当にロアの行動変化だけでしたね。 ↓右下のウィズが、こう変わる所を見てみたかった…!…

[ガチャ結果]黒ウィズゴールデンアワード2019後半

言葉はいらねぇ……札を出せ、札を… へい。と言って君は札を出した。 かっきーーん。 \召喚、そして契約/♪て~れ~れ~れ~れ~ 虹がある…最高かよ…!! 神様ぁあああああ!!! その調子で、次もお願いしゃっす!!!! \召喚、そして契約/♪て~れ~れ~…

[ガチャ結果]感謝の最大100連分無料ガチャ/後半

終わちまったぁ~… という訳で私の後半結果をぺたり。 60連目、A10枚。 70連目。おん…二枚抜き。 A7枚、S1枚、SS2枚 心竜天翔/アデレート、喰牙1/シューラ。 まぁでも持ってるんですよねぇ…両方三枚目か二枚目かその辺です。 80連目、A9枚、SS1枚 クロスディ…

[ガチャ結果]感謝の最大100連分無料ガチャ/前半

まだGAのストーリーとか読めてなくて、 ガチャだけは引くぞおお!!な日々を送ってます。 いや~毎日10連が引けるとか嬉しいなぁ~ しかしそんな日々も…もう半分終わってしまったんですね。 切ない。切ないな~ とりあえず、引き終えた50連分をぺたっとなー …