2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〈雑記〉魔道杯とキャラプレ

たまってしまったガチャ記録をブログにあげつつ、 その傍ら、魔道杯を走ってるんですが… まーーーなんというか、いつもより全然ポイントつめてない。 今回の魔道杯…なんでこんなにかったるいんですかね…… 敵モーションのせい? ものすごく…テンポが悪く感じ…

[ガチャ結果]スキルセレクションガチャ/無料

今回の大進化解放祭は、これまで先に進化していた精霊の後追い進化のみではなく、 純属性強化など選抜されたスキルが一気に全属性進化!みたいなのがあって、前回より断然良かったです。 ここの所の良アップデートといい、いい流れですね。 それにほら!一日…

[ガチャ結果]9月/マンスリーガチャ

実のところ今回のマンスリー対象は、全部所持済みなので、引く意味はないんですけど… 引かないともったいない気がして…まぁぽちっとな。 師匠。 出来れば最新ガチャの時に、お願いしゃす。 アル…さん枚目。 そろそろ、マンスリー用の別枠ガチャじゃなく、 開…

[ガチャ結果]超感謝祭ミッション/無料

残り分。 ミッション単発九回目。 ミッション単発十回目。 以前の八回単発で、SS一枚引いたので限定排出率は10%、確率としては悪くないですね。 まぁ重複でしたけども、でもいいんです。 本番はこっちですよ!こっち! ラストのL確定~~~10連!(*^▽^*)!…

[ガチャ結果]黒ウィズゴールデンアワード2020後半

見て… なんて綺麗なプレゼントボックス。 GA精霊が入っている事があるとか風の噂で聞いたんですけど? やっぱり…都市伝説ですよね。はははは。 まぁいいんですよ。 貰えなくても…そう…ガチャを引けばいい……それだけだ!!! はぁい!!(チャリーーン) \召…

[ガチャ結果]九回目、十回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

疲れ癒ぬまま、明日早起きなんですよ。ふぁーーーー!つらー!! とりあえずガチャ引き終わったので、結果貼ります。 まずは金曜に引いた、九回目。 ぽちー ノーマル。 …と見せかけて? GA男性精霊一位スノウの初代カード! そして道中にはひねもすリフィ…

[ガチャ結果]八回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

あと三回。 今日引いたら、残り二回。 ぽちーーー ふむ。 S!確率収束の日ですね。 ちなみにS排出の限定はコンプしてるので、どれが出ても重複です。 ツツジはLtoLが来れば、いい感じになりそうな気もしますが… 大進化解放祭はスキルセレクションになっ…

[ガチャ結果]七回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

そろそろ確率収束するんじゃない? S複数抜きが今日こそ来るんじゃない??竜とか騎士団とかが…! ぽちっ! ぇああ?虹??? しぶぶぶ。 安定の持ってる限定ですが、これは二枚目だからまぁ…重複率としてはまぁ…うんまぁ…まぁまだまだ全然余裕ですね。 い…

[ガチャ結果]六回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

お風呂上がりたてで、ブログ更新中です。 言わなきゃバレないセクシーをあえて記載しておきますね!ふわーーお!! さて…私の予想ではそろそろS数枚抜きが来て、S確率が一気に収束するんじゃないかなぁ…と思ってますが…… まぁね。持ってない限定は出ないと…

[ガチャ結果]五回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

もう今回で半分終わるんだなぁ~~ ぽちーーー ふむ。 GA後半に運を貯めるつもりなのに、限定が出てしまった。 うぅん。 やっぱり重複なんだよなぁ… GA後半の引きさえよければ、もう…本当このあと五回オールAでもいいんだぜ!?

[ガチャ結果]四回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

今日クロ(9/6)の日じゃないですか? もう魔法使いと黒猫のウィズの日といっても過言ではないじゃないですか? こんな日に無料10連とかもう…… 限定数枚抜きする予感しかないよね!(*^▽^*) まいります!! \ウィズセレクション/ 火属性ダブルビンゴか…なるほ…

[ガチャ結果]三回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

早いもので…もう三日目ですね。 さも毎日更新したかのように、しみじみしてみましたが… じつのところ、ガチャ記事は本日一気に更新しました。(サボりの告白) 何しみじみしてみせてんだって話w ここの他、三個のガチャ記事もアップしておりますので、宜しけ…

[ガチャ結果]二回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

引けた限定がすでに持ってるやつだとしても、ガチャを引かせて貰えるのはありがたいし、まぁ占いレベルの気楽さで、毎日楽しませて頂いています。 はい、二回目ぽちーーー ノーマルクリスタル。 と、見せかけて限定! 二枚抜き。 ローヴィが四枚目、グリット…

[ガチャ結果]一回目/感謝の最大100連分無料ガチャ

無料系ガチャ記録がたまってしまったので、連続で更新していきます。 せっせっせっせ=3 L排出は、最近のが選抜されているんですね。 結構持ってないのあるなぁーあぁああ欲しいなぁああ、持ってないの欲しいなぁああ… まぁ、でも引けないでしょう!! そう…

[ガチャ結果]超感謝祭ミッション/無料

とりあえず今引ける、八回分。 当たり出た。 このリフィルは……再契約したのも入れると、七枚目とかその辺。 こんなに同じAが出る事ある?w 早くも私の重複力が、発揮されてきている予感。 無料ガチャ系はありがたい事に、結構限定引けるんですけど… ……うん…

[ガチャ結果]黒ウィズゴールデンアワード2020前半

どれも中々よい性能ですが、後半もありますし…課金は出来るだけ抑えたいですね。 あーーでもリフィル欲しい。じっくりイラスト見たい。 とりあえず、ぽちり。 \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~ 不穏な出だし。 ですよね。 めげずに、次へ。 \召…