2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]Summer Collection 2020

今回、水着に向けご用意いたしましたのがね。 はい、300クリスタル! こちらを使って美味しく夏を頂きたいと思います。 ぅおおおおおりゃぁああああああー!! 限定は引けたものの、ちょっと渋い感じなので、気分を変えてここで単発を10回挟みます。 単発な…

〈雑記〉夏が来るのね~そうなのね~

第一印象は幅広いラインナップできたなぁ~です。 前みたいなイベントに組み込まれた季節限も統一感あって好きですけど。 精霊、異界の数が増えすぎた今では、こっちのピックアップ形式のがスポット当たる子増えるし、いいって判断になったんですかね? ま、…

[ガチャ結果]6月/マンスリーガチャ

合成でなく、本当にメイトガチャからインフェルナグが出ました。 わぁいw さてマンスリーガチャのチケットが貯まったので、引いてきました。 目玉はマンスリー初登場、イレーナでしょうねぇ。 まぁ過去彼女を手に入れる為に課金した勢としては、胸がきゅっ…

〈雑記〉メイトガチャ10連の夢

アルティメット黒猫氏の為に、コラ作りました。 わぁ、インフェルナグがいっぱいだぁ。 <注意>・「【L】超越の金剛龍 インフェルナグ」は「【B】メタルドラゴン」の最終進化です。 ・上記インフェルナグは、未進化状態です。 ・新スキルや新機能をお使いい…

[ガチャ結果]神・超魔道列伝 アルティメットプラネットガールズ!

ガチャが来たぁ…前回の予想記事を吹っ飛ばすように、普通に普通のイベントでしたね。 ねむむ…単に魔道杯との日程調整で6/11スタートにしただけだったんかな~…ねむむむ… ともあれーーガチャが来たらする事はひとぉおおおつ。 \召喚、そして契約/ ♪て~れ~…

〈雑記〉満ちる魔力、減らぬ日々

うむ。イベントの更新無し。 ここ最近の流れなのか、超高難度クエストも一回クリアすればいいですし、週末は暇猫ですね。 でも個人的にはこれでいいっす。 最近は昔のように周回する気力もないし、そもそもゲームする時間がとれなぁあああああってのもあるか…