2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]SUGARLESS BAMBINAⅡ

新ガチャが来きました。 前作同様、性能は割といいものが多いなという印象。 特に雷/火のダブルAS、統一パネル、ダメージ強化を手に入れられた身としては、 ヴィタが欲しい! コロ〇ラさんに踊らされてようとも、超欲しい。 ふうぅ…それでは参ります。 \召…

[ガチャ結果]FairyChord Prelude/追加

もう明日ですか、新ガチャ来ますねー 予告の画像、脱出ゲーム感があってちょっと面白そう。 黒ウィズっぽくはないですが、こういう感じも好きです。 まぁそれはそれとしてダブルASが欲しいんですよ!! 魔道杯で稼いだクリスタルをね…つぎ込みます。 次のガ…

〈雑記〉大魔道杯withビューティー12天女

魔道杯3日目に突入しましたー ……… …… … うん、一応走ってますけどもね? 声を大にして言いたいですよ? 運営さんは、イベ覇の作り… これでいいと本当に思ったのですか!? 総合とまでは言わん。 ポイント完走までやる人が周回する事を想定して作られたものな…

[ガチャ結果]ぽっ!かみさま

ガガガッガガチャがまた来ましたよ、奥さん。 ちょっともう、全然クリスタルが貯まってないんですよ!? で、さらに31日にもガチャ来そうですし、 いや、もう…ツライ…… 引かずにクリスタルを貯めればいんでしょうけども、 新ガチャが来たら、引きたくなるじ…

[ガチャ結果]FairyChord Prelude

新イベント、完全新作でしたね。 全然エニグマじゃなかった。 ま、そんな訳でガチャが来なすった~ とはいえ、今回は3種。 来週何かまた来るっぽいですけど、3種なら引ける気がする!!(※気のせい) 手元にあるクリスタルは5! しかし、私には福袋の際、チャ…

〈雑記〉ALTERNA周回中

ここの所、黒ウィズ更新が過多過ぎて、うへ~ってなってましたけど、 大分片付いてきました。 今は魔力の限りALTERNAを周回、箸休めに協力バトルに出かけたりしてます。 初心者歓迎の戌亥1Pがいたら、ひょっとしたら私かもしれません。 で、17日からガチャ更…

[ガチャ結果]英雄凱旋+正月ミッション

一日一回無料で引ける英雄凱旋が終わってしまいました。 黒ウィズ歴がそれなりの今、英雄凱旋はダブりが怖くてクリスタルでは回せない身ですが、 まぁ無料で引けるのはね、期待しちゃうじゃないですか? 期待してから落とされる事が多いとはいえね!! 黒ウ…

[ガチャ結果]紅白福袋

去年同様、突然来ましたね~福袋。 今年は2種類どちらかが…選べ…って… えーーーーー!? まさかの男女分け… う、うーん。分けるなら属性別の方がよかったような? キャラで引く事もありますが、とっかかりは性能なので、 こう男女で分けられると…反応に困り…

[ガチャ結果]謹賀新年2019

昨年、ブログに訪れて下さった皆様方、またTwitterで繋がって頂けた方々には、アタイの投げチッス(迷惑)と感謝を!!! 本年もゆる~っと、最低週一頻度更新で続ける予定ですので、 何卒、宜しくお願い致します。 ブログに閲覧者がいるだけで、うぉわしちゃ…