2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]英雄凱旋祭withGW2020/10連無料

同日のブログ連続更新です。 何やら黒ウィズの方もイベントいっぱい来てますね~ 正直一気に来ると…頭の処理がおっつかないで、何もかもやりたくなくなる我儘ユーザーなので…まぁ今日はもういいかなぁって気持ちになった。 いずれやるよ…多分今週末とかに…(…

[ガチャ結果]ザ・ゴールデン2020

おっほぅ!新ガチャじゃ、新ガチャじゃ。 性能ならヨミチ、イラストで欲しくて震えているのは、アルルシとソフィです。 いざ! \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~ んんん、中央、赤! キャァアアアアアア!(精一杯の高い声) 尊い! いいね!いいね…

〈雑記〉魔道杯頑張ってる

久々にアンケート来なすった。 あ、そうだ。最近ワールドのごちゃごちゃ感が増して、あ゛~~ってなったので、致し方なくデフォルトマイページをONに変更しました。 さて、昨日から魔道杯スタートしてますね。私は現時点で60万までつんでやりました!(きりっ…

[ガチャ結果]4月/マンスリーガチャ

今月のマンスリー、持ってないのはズローヴァだけ。 まぁ使うかといわれると使わんですけど、持ってないのが出た方が嬉しいので、ズローヴァ狙い。 中央台座の色は赤。確率は50%… ロザリアかズローヴァか。 お、ぉおおお。勝った。 重複が基本の私からした…

[ガチャ結果]決戦のドルキマス 宿命の血族

イケメンを引ける事には、割と自信があります。 ん?クリスタルはどうしたって? はははははは。エリンを引く為に、やけくそレベルで補充した残り弾があります。 あひ…あひひひひひひ、まさかエリン一点残しまで、当たらないとは思いませんでした。はははは…

[ガチャ結果]追加/MARELESSⅣ 夢幻の黄昏

俺が異界の精霊と追加で契約をしにいったらこうなった件。 神様チートを…いやエリンを下さいっ!! すん… 所詮、私などモブに過ぎぬという事か…いやでも今回のガチャ相性はいんですよね。 だって限定は引けてますもん………ううん…ぽちっ!…おっと…指が勝手に。…

〈雑記〉推し不在

女性精霊>検索>嘘猫 推しがいない。 推しがいない。 (しかし思った以上に最強の定義がカオスだなと…君は思った) にゃーんにゃんにゃん。 ※訳:推しの嘘猫がいないので、今の所決まった投票先がありません。 にゃにゃにゃにゃにゃにゃぉおおおっす。 ※訳:…