2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〈雑記〉魔道杯も終わり、LtoLやら

魔道杯が終わりましたね、ご参加の黒猫氏お疲れ様です。 自分も参加してましたが、 今回はボーダーが低いのか?参加者が少ないのか? そこまでぁぁあ魔道杯!!みたいな状態には、なりませんでした。 総合も、ちゃっかりGET。 個人的にはこの位の魔道杯だと…

〈雑記〉スクショ下手の戦い

よし…来るぞ…来るぞ… 来た! パシャ!! ぬあぁぁああっせい!! スクショの起動すら出来なかった初日(喰牙) 全てが過ぎ去った後、ただエリアを撮影した二日目(Christmas2018) スクショの起動を再び忘れた三日目(アイドルωキャッツ‼) それを越えての四日目!…

〈雑記〉宝箱ー

先日から始まった「天上岬ふもとのカフェへようこそ!」を進めているのですが、 過去タイプの黒ウィズイベントだなぁと感じました。 こちとら投票権だの、ルーレットだの、数々の素材収集イベントをクリアしてますし、 それに比べたら、今回のはたやすい… そ…

【ストーリー】Happy Valentine

(※架空/二次SS)【Happy Valentine】 ウィズ?「アタイにチョコとか、チミ正気かニャ。」 一応師匠だから…と、君はビターすぎるチョコを噛み砕いたような顔で、猫(?)に微笑みかけた。 ウィズ?「やれやれ、さすがはお人好しの権化ニャ。」 猫(?)は君からチ…

[ガチャ結果]天上岬 ふもとのカフェへようこそ!

はい、新ガチャが来ました。 はい、可愛い。欲しい。 新スキルは無いですが、それぞれ使い所がある安定の良ガチャ印象。 個人的な欲しさだと、闇時限のリグス&メーベルですかねー 時限結構好きです。 今だとステータスリセット役としても起用出来るし。 あ…

〈雑記〉ひゃくにじゅうはちまい

予想通り、協力バトル復刻が来ましたね。 個人的には週末別に暇猫でもいんですが、 アプリ自体に動きがないと不安が増してしまうので、まぁ動きがあってよかったと思います。 終焉さん復刻とは思いませんでしたけどもね!? 何回目のLtoLでしたっけ? それな…

[ガチャ結果]SUGARLESS BAMBINAⅡ/再契約

年末年始、げっそりスケジュールから一転。 いつもの感じに戻って来ましたね。 一通りイベントは終わらせたので、久々の放置モードを満喫しております。 そう放置モード。 まぁ種族マナ狩ったり、協力バトルで本狩りしたり、 細々と遊んでますが、記事を書く…