[ガチャ結果]12月/マンスリーガチャ&リレイに未練

今月のガチャチケットがたまったので、引いてきました。

f:id:nanika_uissu:20191221180413j:plain

 今月はアリエッタ以外持っているので、きっとアリエッタ以外が引けるんでしょうね。

f:id:nanika_uissu:20191221180657j:plain

ほい。

f:id:nanika_uissu:20191221180804j:plain

 三枚目のエルトでした。

 

ちなみに魔道杯は今日が一番走れる日なので、頑張ってましたが…まぁ…飽きました。

もういいかなぁ…総合取れなくても…って思う反面、ここまで走ったら取らないのもなぁ…の繰り返しで、結局総合取るであろう勢です。

 

あとやっぱりフェアコ2のリレイ欲しくて…

たまったクリスタルで、諦め悪く単発をぽちぽち。

す、すると!

水で光って!!限定が!!!

f:id:nanika_uissu:20191221181356j:plain

ばぁん!

だと思った!!四枚目のタツマが来てくれたよ!

黒ウィズのガチャってそういうトコあるぅ。一種ばっかくるとか、本当そういうトコあるぅ。

当たらないよりいんですけど、結局これで再契約したりするから…限定排出率なんだかなぁって気になります。もやもや。

 

さて…四枚接待はないにしろ、二枚は使える可能性あるかもなとも思ったけど、

ごめんよタツマ…やっぱり再契約させてくれ。

f:id:nanika_uissu:20191221181702j:plain
f:id:nanika_uissu:20191221182000j:plain

 リレイを連れて来るんだ、頼んだぞ!!!

f:id:nanika_uissu:20191221182203j:plain

そんな気はした。

そうだな…ストーリー的にはそっちだよな…あぁ…うん。シッテタ…