[ガチャ結果]MARELESSⅢ 夢現の決別

おぉ~今回イラストめっちゃ綺麗ですねぇ。

性能で絶対欲しいってのは無いですし、誰が来ても嬉しい!

無欲(限定来い限定来い限定来い)でね('ω')引こうかと思います。

ピュウウワァァァー(欲欲欲)

 

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

f:id:nanika_uissu:20191031204828j:plain

虹あるじゃん!?勝ったな!!うっほほっ!!!

f:id:nanika_uissu:20191031205708j:plain
f:id:nanika_uissu:20191031205830j:plain

おぉ!?私の引きだと男性陣が来るかと思ってた!?

ロザリア!これは嬉しい。

 

次参ります。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

え、また虹がある!!?

f:id:nanika_uissu:20191031205904j:plain

ノクス!!

ヒュウウウーイッケメェエエン。

 

まだ行きます。

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

あ、虹無し…そろそろ無理かな…ん?…あ?

f:id:nanika_uissu:20191031205949j:plain

師匠カットインで、アフリト!!

え?え?大丈夫この引きの良さ?明日死なない?え?ちょっ?大丈夫かな?

 

じゃ…じゃあ、もっと引いちゃおうかな…

\召喚、そして契約/

♪て~れ~れ~れ~れ~

虹無し、10枚目は青。どうだ?どうだ?どうなんだ???

f:id:nanika_uissu:20191031210014j:plain

はい、S。

うん、逆に落ち着けて良かったです。ふぅ~…ご飯食べて来ます。ハラヘリ!

イベントやるのは、多分週末からですねー