2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]覇眼戦線 終戦の凛煌眼-前編-

これまたイラストのクオリティやばいですね。 性能は既に出た精霊の色違いとはいえ、 覇眼潜在プラスな分、今回のガチャの方がお得感あります。 ふっ…さぁ来い!我が目に宿れ覇眼よっ!!!(†病†) ぽちっーーーー!! \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ…

〈雑記〉眼眼眼

あんなに毎夜、肌を寄せ…幸せな時間を過ごしていたのに、 今は少し触れただけで、アイツの事ふりはらっちまうんだ… あ、毛布の話です。 少し落ち着いてきましたが、 魔道杯の辺りとか、気温やばかったですからね… ばっちり体調も崩してました☆ そのせいで今…

〈雑記〉中間発表2

とりあえず、くっつけて並べてみました。 昨日二回目の中間発表が出ましたが、上位は変わらずでしたね。 自分は絶対入賞して欲しい枠がないので、 フォロワーさんの推しへ投票したりしてます。 と言っても、イベント以外で票を集めてないので、 微々たる数で…

[ガチャ結果]5月/マンスリーガチャ

確定で限定を引けるのは、凄くありがたいですが、 過去ウィズセレ/プラチナに課金した事もある身としては、ちょっと複雑。 でも限定は嬉しい。 くぅっこれがツンデレか!(※違います) 今月の狙いは、クルル。 精霊交代潜在貴重だし、LtoL来たら美味しそうな予…

[ガチャ結果]ぽっっ!かみさま

ガチャ楽シイッショーガチャ楽シイッショーガチャ引クッショー ガチャ楽シイッショーガチャ引クッショーガチャ楽シイッショー ガチャ引クッショーガチャ楽シイッショーガチャ楽シイッショー ガチャガチャガチャガチャガガガガガガガガガガggggggggg…

〈雑記〉さあ宿泊したまえよ…

おせニャん見ました。 途中まで、新イベントの話について… 今回はウィズと別行動かなーとか、 リュディが「黒猫をつれた男」として活躍するのかーとか考えながら、 普通のテンションで視聴していたんですけど… もう後半…ね…ホテルの発表で、 思考能力、全部…

[ガチャ結果]GWミッション/無料

奥さん、無料でガチャが引けるんですってー へぇーすごーーーい!(サクラ) 魔法使いと黒猫のウィズって優しいゲームですねー(よいしょ) 数日前に追加された協力バトル分でラストでしょうから、 合計すると単発を20回引けるって寸法ですぜ、奥さん!! ヤッタ…

[ガチャ結果]10連休GW記念10連ガチャ

ログインで引けるGW記念ガチャ、本日条件達成しました。 まぁ、もうGW終わってますけども… ちなみに当ブログでは、GW中毎日ブログ更新にトライしていました。 旅行とか行く予定無いし、イケルッ!と思って開始したんですが、 何だかんだ立て込んできちゃ…

【ストーリー】夕闇MARELESS

(※架空/二次SS) MARELESS【夕闇MARELESS】 日が沈み、ぽつりぽつりと街に光が灯ってゆく。 小高い丘からその経過を見ていたロザリアは、灯りの先を見定めるように目を細めた。 あの灯りの先、ひとつひとつに人が生活している。 さわりと風に黒髪を揺らされ…

【ストーリー】闇討ち授業参観

(※架空/二次SS) 聖サタニック女学院 【闇討ち授業参観】 ここは魔界の底にある女の園、聖サタニック女学院。 本日の授業はすべて終わり、教室内に残っている生徒はすでにまばらだ。 残る生徒のうち、ひときわ小さい少女が口を開く。 ルルベル「闇討ち授業参…

【ストーリー】花踊るティータイム

(※架空/二次SS) エターナル・クロノス 【花踊るティータイム】 エターナル・クロノスで過ごす彼女たちにとって、ティータイムは絶対であり、同時に極上の娯楽であった。 とはいえ、変化のない娯楽には少なからず退屈が生まれる。 それを危惧した未来の女神…

【ストーリー】アリエッタと恋

(※架空/二次SS) 超魔道列伝アルティメットガールズ 【アリエッタと恋】 エリス「え? ごめんなさい。ここの所疲れているせいね。 私の耳…まともに機能していないみたいだわ。……もう一度言ってもらっていいかしら?」 ミツボシ「……は、はい。」 エリスに促さ…

【ストーリー】知り合いのほとんどいない飲み会

(※架空/二次SS) FairyChord【知り合いのほとんどいない飲み会】 ソウヤは心の中でふぅ…と深いため息を吐いた。 もしこの場にフェアリーコードを聞けるものがいたならば、自分の心情を理解してくれたろうかと、意味のない事をつらつらと考える。 ソウヤの重…

【ストーリー】謹賀新年2019→ライブを越えた先…

(※架空/二次SS) アイドルωキャッツ! 【謹賀新年2019→ライブを越えた先…】 ガトリン「ぞばようございまーす!」 リルム「ちーーっす。」 きゃっつ控室の扉を開けたガトリンの目に映ったのは、同じアイドルグループのメンバーであるリルムだった。 ガトリン…