2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]12月/マンスリーガチャ★1、★2

今年も残すところあと僅か。 2019年に、このブログに訪れてくれた“魔法使い”様には多大な感謝を…! さて、今日で12月が最後(うせやろ?白目)なので、ミッションチケットもこれ以上たまらなくなる訳で、残りを引いてきました。 ★5の結果はエルト一枚。 ★1は当…

[ガチャ結果]年末ミッション/無料

残りの10回分引き終わりました。 ←前15回の結果はこちら 途中一回だけ、光った。 からの~~~ はい、オルハどーーーーん! 属性のバランスは、まぁまぁいいんじゃないっすか?(投げやり) 25回のうち、LとSSが0枚、Sが2枚、Aが23枚。 確率だと、L…0% SS…0%…

[ガチャ結果]12月/マンスリーガチャ&リレイに未練

今月のガチャチケットがたまったので、引いてきました。 今月はアリエッタ以外持っているので、きっとアリエッタ以外が引けるんでしょうね。 ほい。 三枚目のエルトでした。 ちなみに魔道杯は今日が一番走れる日なので、頑張ってましたが…まぁ…飽きました。 …

〈雑記〉年々

降り積もる少女… もう売ってしまってもいんでしょうけど… 入手枚数が制限されているカードを売る事に、未だに怯えがある。 そして…明日から魔道杯ですか。今日まで、すっかり忘れてました。 明日金曜だけど、なんか更新来るのかな?位に考えてましたよ。 い…

[ガチャ結果]年末ミッション/無料

ミッションガチャに…まったくときめけない… 歪んだ魔法使いになっちまったよ…俺ぁ…へへへ。 まぁ言うても…引くんですけどね。(調教済み) あ、光ったぁ☆☆☆ はい。 現在15回引いて、こんな感じです。 まぁ…当たってもなぁ…闇鍋が過ぎるからなw 一日の運試しく…

〈雑記〉寝起きだ余

明け方に…目が覚めて、ほぼ無意識に黒ウィズ起動してた。 その結果がこちらです。↓ 暫くログイン勢になるとは、なんだったのか…? なんか思いの他、余の謎が「は!?」(褒めてる)ってなったので、ちょっと自分用のメモに顔入りのやつ作りました。 ここから、…

[ガチャ結果]Christmas2019

水/光の反転解除大魔術とかさぁ… 水/光の反転強化タツマ引いた人から、さらに搾取する気満々じゃないっすか… へへへ…いいぜ…のってやんよ…えええ、コロ〇ラさんよぉ!! タツマは三枚あるので!! ピピア&フリーレ引くまで、ガチャ引きます!! ひひひ……ひ…

[ガチャ結果]Christmas2018/無料10連

お、突然来ましたね。無料10連。 こっちのモチベを、上げてこようというサービスですね。 受けましょう、その接待! ……すーーーーん↓↓↓ モチベを上げてくれるはずのサービスで、モチベが下がってしまった。 これも私の運のなせるわざ…ですかねぇ…ほほほ(涙) …

[ガチャ結果]おかわり!FairyChord2 Chord Sharing

フェアコ2、面白かったです。 ストーリーが熱いと、やっぱり限定欲しくなるっすね。 はあぁぁああ!確率(30連限定無し)収束せいやぁああああ!!の…思いを胸に秘め… 単発をぽちぽち……(10連やる勇気は無い) ……… …… … !? いよぉおおおおっしゃあ!! 性能で…

〈雑記〉浮気かニャ?

昼過ぎまで寝てしまった。でも後悔はしてない。 いや~やっぱりね、寝不足はいかんですよ…(一個前の記事から目を逸らしつつ) もう今日はこのまま家から出ないぞ!!…そんで黒ウィズのイベントを消化します。(末期) そうだ、結晶ももっといっぱい集めたいんだ…