2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]FairyChord4 Finish Chord

来ましたね、新ガチャ。 うん…FairyChordなぁ………いや面白いとは思うんですが… けど…けどな。世界観に惹かれないんですよ… 面白いとは思うんですよ!?ただこれは好みの問題だからどうにも… あっFairyChordを貶めたいわけでも、ファンを否定したいわけでもな…

[ガチャ結果]1月/マンスリーガチャ

魔道杯中なので、だいぶ夜更かしなう。 超絶寝たいのに…もうちょっと魔力減らそうかなって思ってるあたり…もう結局魔道杯しっかり走ってんじゃねぇのー…な自分に呆れるーーーー!! というわけで、マンスリーチケットも溜まったので、ぽちーー! お?三枚は…

[ガチャ結果]正月ミッションガチャ/無料

最後の単発ミッションの【後日開催のイベント】が、まさかエステレラとは思いませんでした。 年始ミッションっていうくらいだし、松の内あたりまでになんか、ぽこっとちっちゃいアイテム貰える系のクエストがきてそれが対象かな?とか思ってましたけど、 半…

[ガチャ結果]聖なる空のエステレラ4 希望の星の物語

第一感想が、七種ガチャじゃなくて本当によかった!でした。 ほい、来ましたね。エステレラ。 クレティアは再契約出来るほど偏ってクレティアしか出ないか、他がコンプしてもまったく出ないかの両極端な感じなんで、よめないんですよねぇ~ 今回はどっちかな…

[ガチャ結果]1日1回無料/謹賀新年2020

年末から無料ガチャ結構来ますね。 なんだろう…なんか凄いサービスしてくれてるのはわかるんですけど、 これでも好感度が上がらないって、結構末期だなぁって思います。 六回、六日分の結果。 限定排出率17%、初日に限定を引くという快挙。 まぁ使うところ…

[ガチャ結果]謹賀新年2021

昨年は当ブログに来訪下さり、ありがとうございます。 2021年もほそぼそではありますが、更新は続ける予定ですので、宜しく……おねっしゃぁ~す~~~あぁああ…眠…眠み(˘ω˘) さて、というわけで謹賀新年ガチャが来ましたね。 ………零時更新のガチャ文化って、運…