2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]Birth Of New Order2

新ガチャ来ましたねー…。 ラビリンス不具合の傷が深すぎて、ガチャが来てこんなにテンション上がらないのは、初めてかもしれません。 あーーーーー(ゾンビのような声) BONO1の方が、属性揃えました感があって綺麗でしたね。 2は1より既存性能の色違いを割り…

〈雑記〉心がラビリンス

死ーーーーん… 黒ウィズラビリスの進行不能状態に見事引っ掛かりました。 すっごいトラップですねコレ(白目) 動けない壁状態を放置する事、数時間… 丑三つ時まで悩んで(寝不足)、リセットしました。 さらば二日間の頑張りよ…… (天の声)チミチミ、不具合だと…

[ガチャ結果]英雄凱旋/単発

1日1回引ける無料の英雄ガチャが終わってしまったー 自分のガチャ結果はこんな感じでした。 そして最終日! グレイス! ~完~ 21回中、A/16、S/2、SS/2、L/1 5回に1回は、Aコニーが来るという謎のコニー増しガチャでした。 引けた英雄は、 2017GA アルドベ…

〈雑記〉4日間にわたる熱い戦いが幕を閉じた。

魔道杯お疲れ様です…と言って、君はばきっと肩を鳴らした。 そろそろこの魔道杯エンドストーリー無くしても、いいんじゃw 昔、黒ウィズに誘った友人がこれを見て、 「結果を会場に見に行けって言われたけど、どこに行けばいいの?」と聞かれて、 「そうだね……

〈雑記〉おしニャん

くじを確認、無料ガチャを引き、素材を狩る。 魔道杯まで、ルーティン黒ウィズの日々を過ごしております。 ガチャは毎日引けるし、クリスタルは5等が3回当たりましたし、特に不満は… 無いっちゃー…無いんですけどーー満足かというとーーー うーーーーん… 月2…

[ガチャ結果]プラチナセレクション

新ガチャが来たが、クリスタルが無い… 嘘猫にだいぶ貢いでしまったので、当然金もありません。 プラチナセレクション弱くないと思いますが、個人的に絶対欲しい精霊は無いですね。 てなわけで、今回は単発ガチャです! え?結局引くのかって?? そこにガチ…

【ストーリー】盤上戦線

(※架空/二次SS) 空戦のドルキマス 【盤上戦線】 コトという硬質な音と共に、盤上の駒が終局を告げる。 エルナ「おや…???」 ディートリヒ「話にならん。」 チェスの対局は圧倒的な差をつけ、ディートリヒの勝利であった。 エルナ「と言われましても、スラ…

[ガチャ結果]英雄凱旋

あっちこっち災害が続きますが、無理のない範囲で活動して欲しいと思う今日この頃… ガンバリスギナイザー! さて、以前に言っていたとおり、魔轟ピックアップの日がやって来たので、 無料10連を引きます! 過去の無料10連からメイフウ狙いで魔轟に挑戦してい…

〈雑記〉英雄、凱旋するってよ

一生懸命貯金したクリスタルが消えると…元気が出ないニャよ。 ガチャから、また嘘猫が出るのが見たくて、気がつくとGAガチャをやってしまう日々を過ごしています。 まあ、出ないんですけど! さてさて、今日から英雄凱旋ガチャもスタートした訳ですが、私の…

[ガチャ結果]ゴールデンアワード2018

苦手な人もいると思うんですが、申し訳ない! 我こそは嘘猫の為に課金を決めた程に、嘘猫が欲しい魔道士!! そう何を隠そう!嘘猫がとても欲しい魔道士なのです!! まずは貯めていたクリスタルで挑戦! これで来たら御の字なんですけどねぇ… あ、プレゼン…