2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]追加 プラチナ/天上岬外伝・喰牙RIZE3

お、俺の身に起こった事を、ありのままブログに書くぜ。 追加でついガチャを引いちまったんだ。 クリスタルの数に注目してくれ… いや少ないとか、思ったより溜まってないとかはさておきですね!? <67> <62> <57> お気づきですか、そこの黒猫氏ーーー…

〈雑記〉え?日曜?

本日の16時で魔道杯が終了しましたね。 キミ、お疲れ様にゃ! あ、私も参加してました。 今回は後半になっても、ベストを探し、だいぶ試行錯誤してました。 本当…タブる精霊は、ここぞとばかりにダブるんですよね黒ウィズのガチャは!? 今回は、家クリで追…

[ガチャ結果]太陽と月の国カムシーナ

ガチャが終わって、ガチャが来る… そして11月最終日にまた新しいガチャが来て、クリスマスと正月もガチャ…ガチャガチャ… ちょっとガチャ過多な気がします。 ガチャ更新の速度に、新エリアが来たにも関わらず、モチベーションが下がってしまっている今日この…

〈雑記〉カムシーナに備えよ

おせニャんと予告更新が来ましたね。 喰牙3ガチャ終了と入れ替えで、20日の16時に新エリア開放と言った所か… というか、四聖賢のラスト1人が思った以上に若いビジュアルで大変驚いております。 個人予想だと、1人だけ世代交代していない四聖賢で、隠者みたい…

[ガチャ結果]プラチナ/天上岬外伝・喰牙RIZE3

うわーい!ガチャが来たぞ~☆ おや?天上岬外伝はストーリーのみなんですね??? てっきりMARELESS1程度のイベントになるのかと思ってました…が… 図鑑すっごい増えてるので、新エリアが明日来ちゃったりするんでしょうか?? とりあえず、現時点ではこうで…

〈雑記〉プラチナかー…

予告来ましたねー 15日からでしょうか。 うーーーーん… ぶっちゃけテンション上がらナイザー 天上岬が悪いとかじゃないですよ? ただ、3種3種の6種ガチャで再契約出来ないクリスタルガチャに来ると思うとなー 個人的には、周期が極端に短くなってもいいから…

【ストーリー】新規契約精霊 ヴァルキューレ=エネリー

(※架空/二次SS) 喰牙RIZE喰牙RIZE3のネタバレを含みます。 【新規契約精霊 ヴァルキューレ=エネリー】 ラディウス「ハロウィンの続きだよ!」 そうラディウスが言った通り、君たちはこの異界本来のハロウィンに勤しむことになった。 エネリーとの戦闘で疲弊…

〈雑記〉※喰牙3ネタバレ感想

八百八町→喰牙とここの所、自分好みのストーリーイベントが続いて嬉しい限りです。 このまま続いて欲しいですね~ 冬イベントでポポラの里は来そうと思ってますけど、 それ以外だとクロウル協力バトル? 個人的に苦手だった、ラビリンスとBONOが終わったので…