2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]SUGARLESS BAMBINAⅢ THE WORST BEAST

新ガチャ来ましたねーーー 今回は…雷属性の二種、ヴィタとキルラが欲しいです。 とはいえ、絶対欲しい性能はないので軽い気持ちで~~ \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~ んーーーノーマルで、最後の色は赤。 ぴぎゃーーーーー!? 師匠が微笑んだ…

〈雑記〉結果を見に行くにゃ

魔道杯お疲れ様ですーーー もうチームはどこに入ろうが、気にしなくなりましたね。 ガチャも被るし、チームも被るって火!!シッテターー! しかしボーダー高い…高くて高くてもう… トロフィー余裕圏内までかっ飛ばしました。 安全圏がわからなくて、なんかい…

[ガチャ結果]5月/マンスリーガチャ

マンスリーチケット貯まりました。 ぽちっとな。 おいっす。イケメン! 二枚目なので、私にしては可愛いレベルの重複です。 過去課金して手に入れた限定が、無料で手に入るって凄いですよね!過去課金した限定がぁああああ!!!!! はい、魔道杯も走ってま…

〈雑記〉懐古

ネタ不足なので、雑談的な懐古話をしにきました。 ↑ちなみにこれは手持ちのガチャ精霊を古い順に並べたもの。 連続ログイン日数は期待の新人さんですが、初回ログイン自体は相当早かった事を自慢したい。はい、古参自慢です、ごめん!まぁ証明手段ないんで、…

[ガチャ結果]ぽっっっ!かみさま~人の神とエルフの神~

今回は性能的に絶対欲しいーー…は、ないので一安心。 ま、片手で卵割るような気楽さで、ガチャってやりますよ!!ええ!(限定欲しい限定欲しい限定欲しい←本音) \召喚、そして契約/ ♪て~れ~れ~れ~れ~ おおおおおおおおおおっしゃあああああああー!?…

[ガチャ結果]GWガチャ/無料

金っていいよね。延べ棒欲しい。 先日から始まった協力バトル、ほぼ何も考えず火の単色野良ゲストで回ってました。 ミッション分の15回終わったし、周回ももういいかなぁ。 ネタとしては面白いけど、SSほぼ必要ないし、皆で精霊を持ち寄って協力するバトルと…