2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]3月/マンスリーガチャ

魔道杯、マンスリーガチャを引く…これが来ると、あ~~月末だなって感じますね。 どれを引いても重複なので…チケット集めスルーしてもいいんですけど… なんとなくもったいない気がして、無視出来ない。 えいやー ノーマル十枚。からの… 三枚抜き。ここで三枚…

〈雑記〉八周年キャラプレ

うっひょあああああー! もう我慢出来ねぇ!!キャラプレ引くぞ――! まぁね!まだ無料ガチャのミッションで被る可能性がないともいえないですが、 でも排出リスト見たら、スキルセレクションと同じ限定が選別されてたんで、77種ある限定のうち……えーっと私の…

[ガチャ結果]SOUL BANKER Out of Control

来ましたね、新ガチャ。 本編未プレイなんで、精霊にたいしてはまだそれほど感情はない。 性能はハズレなしな良ガチャ印象。 とはいえ水/闇頭取の新スキルは、一回魔道杯接待来て、そのあとは埋もれる…気がする……ASが分散なのも、個人的にはあんまり。 あと…

[ガチャ結果]最大888連無料ガチャ/後半

後半結果。 画像貼るのが面倒になったのde、 後半はさくっとダイジェストでお届けしたいと思います! 六日目171連、L…12枚、S…7枚、A…152枚 後半初日で、一気に数稼げました。コレダヨコレコレーーー! 七日目71連、L…7枚、S…3枚、A…61枚 八日目51連、L…7枚…

[ガチャ結果]最大888連無料ガチャ/前半

最大888連無料ガチャ。 期間長すぎて、目を疑いましたw 一年!新規呼び込み対策かぁ。 個人的には期間がどんだけ長かろうが、我慢出来きず最速でハッスルしちゃうので関係ないのですが、対策としてはいいなと思いました。母数よ…増えてくれ。 そして私はハ…

[ガチャ結果]8thミッション/無料残り分

前夜祭ミッションなのか8thミッションなのか、なんか期間が混在していて結局どっちの扱いだったのかちょっと謎? ともあれ、残りのミッション分もこなしたので結果をぺたり。 単発三回は、当たり無し。 全ミッション達成で引ける確定ガチャは…… 二枚抜き。 …

[ガチャ結果]8th Anniversary

魔法使いと黒猫のウィズ、八周年おめでとうございます。 凄いですよね八周年!でも待って待ってまだ情報が全然把握出来てないーーー! 動画も結局見れてないっていう… いやいやでも、とりあえずガチャは引きます!! この日の為にね!貯め込んでおきましたの…

[ガチャ結果]前夜祭無料ガチャとあれこれ

てっぺん越えちゃったのに、待って待って~ まだ動画見れてないんですよ!? 何かうっはうはな周年情報があったんでしょ、きっと!? もうねーいやねーーー色んな情報が最近追えてないんですよ。 ユーザー参加型企画とか来てたのは、なんかうっすらと理解。…