〈雑記〉浮気かニャ?

昼過ぎまで寝てしまった。でも後悔はしてない。

いや~やっぱりね、寝不足はいかんですよ…(一個前の記事から目を逸らしつつ)

 

もう今日はこのまま家から出ないぞ!!…そんで黒ウィズのイベントを消化します。(末期)

 

そうだ、結晶ももっといっぱい集めたいんだった!

私結晶の付け替え嫌いで、オンリーワンは使わずに、量産型タイプを常時着けておきたい派なんです。

 

だもんで、嘘猫の属性特効アップ結晶も相当集めました。

f:id:nanika_uissu:20191201155212j:plain

68個。(末期) 

でも嘘猫の結晶、効果値25アップなんですよ。

f:id:nanika_uissu:20191201155141j:plain

対して、今集められる、若菜の結晶は…。

f:id:nanika_uissu:20191201155159j:plain

効果値50アップ。

……君は雌豹を見限り、小学生に走る事を決意した。

TRY!