2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ストーリー】黎明ロストメア ―if―

(※架空/二次SS) 黄昏メアレス 黄昏メアレス4ネタバレを含みます。(2019/7/5文章調整追加) 【黎明ロストメア ―if―】 フィネア「はぁはぁっ…!」 馬鹿だ。 この都市には、怪物がいると知っていたのに…。 呑気にも露店の品に気を取られた挙句、ふたりの同行者…

〈雑記〉ウィークリーと大魔道杯

今週ちょっと、体調が…やや不調…回復…微かに不調を往復していたのですが… 魔道杯初日の金曜にまんまと悪化しました。 いやほんと鼻水で溺れるかと思った…!! あ、汚い話でスミマセン けど病院も行けたし、今日ゆっくり休めたので、無事回復に転向してきまし…

[ガチャ結果]MARELESS 2 再契約

クエストのクリスタルと家クリでわりと潤ったので、ついつい追加でガチャを引いてしまっている今日この頃。 幸いなことに、今回のガチャ引きは恵まれているんです…… ルシーニア×3、ラティオ×3と再契約できるまで重複しました。 ただ狙いがここぞとばかりに来…

[ガチャ結果]MARELESS 2

来ました、新ガチャ! え?性能良い!?全部欲しい…レベルだと… …覚悟を決め、君はカードに金をこめた。 ここからは、何気なくテレビつけたらやっていた タイトル知らなくて、開始15分すぎたあたりから見たけど、つい最後まで見ちゃった B級洋画っぽいノリで…

〈雑記〉MARELESS予想

PV見てきました! 新イベントは、MARELESSのようですね。 ガチャ性能良さそう~ でもな~クリスタルな~クリスタルがな~心もとないな~ …まぁ引いちゃうんでしょうけど!そこにガチャが来たらね!引かざるを得ないからね!!(末期) 問題はどうしても欲しい…

【ストーリー】青い海、青い空、青い…猫?

(※架空/二次SS)【青い海、青い空、青い…猫?】 ウィズ? 「水着の中身が気になるかニャ? 夢と希望、浪漫にピュアが詰まったHカップニャよ。 嘘ニャ。 リンゴが詰まってるニャ。 ちなみに下は着てないニャ。 おおっと!恥ずかふぃーー!恥ずかふぃーー! そ…

【ストーリー】魔轟三鉄傑 対 老人鎮魂歌

(※架空/二次SS) 魔轟三鉄傑チャパルのストーリーは公式のバックストーリーを引用させて頂いてます。 2018/11/1調整展開追加。 【魔轟三鉄傑 対 老人鎮魂歌】 前回のあらすじ! ―――――― 少女のかぎ爪が老人の腹部を深々と貫く。 爪先からとめどなく滴り落ちる…

〈雑記〉さぁ周回のはじまりだ…

コミケって今日からなんですね~ 参加される魔道士の方は、体調にお気をつけください。 さて、来ました新しいALTERNA! というか、他の種族マナも一緒に復刻するもんだと思ってたんだが!! ナンテコッタ!ない!! しかも今回神族マナ用のミッションもない…

〈雑記〉がんばらないわけじゃないんですけどね

今日がウィークリーと大進化解放祭中間発表、 明日あたりに新種族マナスタートって感じでしょうか? うん、なんだかなー モチベーションが休暇に入ったみたいで、どうにもこうにもあばばばばばばーな日々です。 ヤルキナクナールが体からしみ出てますね~ 大…

【ストーリー】7つめのコラボ

(※架空/二次SS)【7つめのコラボ】 ウィズ? 「チミチミ、これは嘘の話なんだけどニャ。ちょっと聞いてほしいニャ。 ちまたでは魔法使いと黒猫のウィズ5大コラボと見せかけて、 6大コラボだったーとか騒がれてたけど、実は6どころじゃないニャ。 7もあるニャ…

【ストーリー】覇眼戦線4 とけない誤解

(※架空/二次SS) 覇眼戦線 クエスト中級と上級の間にこんな話があったかもしれない的な捏造。 【覇眼戦線4 とけない誤解】 ルミア「無事で……よかった。」 スア家騎士「ルミア様……。」 スア家の騎士である我らは、ゲーの配下となることを拒み離反。 無様にも…

〈雑記〉昏眼の見た目

アシュタル初登場時の昏眼を見てから、ずっと思っている事… 植林活動しようぜ? 緑は大切にな… エコポイントは譲らねえ! こう感じているのは自分だけでないと思いたい! 昏眼の色と発動の感じが…ものすごく緑化を推しているように見えるんですよ? え?自分…

[ガチャ結果]覇眼戦線4

外気に身をさらし、熱き血を失い得た疼きに耐えながら精霊と契約せん。 訳:外でガチャしたら、蚊に刺された所が超かゆいです☆ てなわけで、早速新ガチャ引いてきました! 性能ならアーサー、欲望で言うならハクアさんが欲しいっ いざー!♪て~れ~れ~れ~…