2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]ウィークリー2018後半

や~今年もあと僅か、 黒ウィズ内のカウントダウンも、数日前から始まってますね。 まぁ、そういう突如現れるエフェクトは、 スクショ下手にかかれば、こんなもんですよ!!! パシャ!! ……撮ろうとすると精霊のお言葉が読めなくなるので、諦めました。 眼…

【ストーリー】大魔道杯お疲れさまニャ!

(※架空/二次SS) クエス=アリアス【大魔道杯お疲れさまニャ!】 ???「……ミ……チ……チミ。こんなところで寝てると風邪ひくニャよ?」 重い瞼を開けると、視界全面に見知った顔が広がる。 君は…ああ、またコイツか…と思った。 ウィズ?「恐ろしく、すさんだ…

〈雑記〉333三三三参参参

魔道杯ストーリーが楽しかったので、頑張りたい魔道杯! いや頑張りマァアアアアス! と言いつつ、ブログ書く余裕をかましてる訳ですが… ほら総合枠増えてますし、つい慢心慢心☆ そういえば、今回の魔道杯からモーションが倍速時に近くなったような気がする…

〈雑記〉カムシーナ、再び…

カムシーナ?もう奴は過去の存在さ… とか言ってたら、コロ〇ラさんがそうはさせねぇ!な仕様をぶち込んで来ましたね。 まさかクリスマスカルマンの最終進化に、カムシーナラストをもう一度クリアして来いミッションがあるとは思いませんでした。 早期クリア…

[ガチャ結果]Christmas2018

おせ生も見れてなくて、物凄く情報に追いつけてない… 何だ、何があったの??? しかし…眠さも増してきてるので、動画とかは、明日見ます寝ます。 でもガチャ来ちゃったから、ガチャは引きたい。 引きますさー、ガチャ。来たれ我がクリスマス!シャンシャン…

【ストーリー】空戦のリベリオン-Gate Defenders-

(※架空/二次SS) クエス=アリアス コラボ協力バトル『空戦のリベリオン-Gate Defenders-』に、もしストーリーがあったら?…のIF。 【空戦のリベリオン-Gate Defenders-】 クエス=アリアスに時折生じる『異界の歪み』。 その歪みからやって来る脅威に立…

〈雑記〉空戦のリベリオン

金曜から開始しましたね、コラボの協力バトル。 自分も参加してます。 魔力余っているし、基本的には野良ゲストでの参加。 ポイントはコンプリートしましたが、魔力消費に今後もちょくちょく参加する予定です。 難度は優しいと思いますけど…やはり紅蓮に選ば…

〈雑記〉血盟のドルキマス感想

カムシーナ疲れからよぼぼ~と回復してきたので…コラボプレイしてきました。 以下ストーリー感想です、ネタバレNGな方はバック願います。 ※コードギアスの知識は黒ウィズコラボで得たのみ。 ※ファンの方に不快を与える文章があったら申し訳ないですが、作品…

〈雑記〉カムシーナ?奴はもう過去の存在さ

※カムシーナのネタバレNGな方はバック願います。 今日は天気が良かったので、洗濯して、風呂掃除して、それからずっとクイズRPG魔法使いと黒猫のウィズをプレイしてました。 え?もう一度言っときましょうか? 今日は天気が良かったので、洗濯して、風…

[ガチャ結果]コードギアス

ガチャが来たたたたたまえよー コードギアスの予習も復習も出来てない、 知識残念魔道士の元に、コラボ精霊は来てくれるのか!? 性能だと、水単の主人こ…主人公ですよね?この方? 魔人ルルーシュのパネルリザーブが気になってます。 元帥とのコラボカード…