〈雑記〉年々

降り積もる少女…

f:id:nanika_uissu:20191219231032j:plain

もう売ってしまってもいんでしょうけど…

入手枚数が制限されているカードを売る事に、未だに怯えがある。

 

そして…明日から魔道杯ですか。今日まで、すっかり忘れてました。

明日金曜だけど、なんか更新来るのかな?位に考えてましたよ。

いや、魔道杯だってのー!?

 

 

あ、と。そういえば、エリア消費魔力ゼロだし、呪いに強い反転タツマを活用してみたくて、ちょっとサンパギィに挑んだりしてみました。

f:id:nanika_uissu:20191219231834j:plain

とりあえず、反転してエリンの精霊強化すれば、今まで受けていた即死級ダメージが嘘みたいにへっちゃらになりますね。

つっよ。

見破りを入れたのは、クイズ雑魚が故です。

 

意外とリレイが活躍出来なかったので、課金力で手に入れた二枚目のアルルシに交代。

f:id:nanika_uissu:20191219232930j:plain

ちょっと縮みました。

あ、待てよ。見破り入れなくても、チェインガードすればいいんじゃないか?

という訳で、見破りをチェインガードミクに交代。

f:id:nanika_uissu:20191219233236j:plain

駄目だw

chainは守られても、誤答はしちゃうので安定しなかった…(雑魚の精一杯)

 

まぁ、とにかくタツマ反転+エリン強化だと、耐久は物凄くなる事はわかりました。

あ、そうか。と、すると…クルイサのシークレットもいけるのでは?

f:id:nanika_uissu:20191219233835j:plain

 駄目だったw

道中は恐ろしい程、さくさく進むのに、ボスの一撃であっさり壊滅。

デッキ弄れば行けると思いますが…もう疲れたよ…あぁ…なんてこった明日から魔道杯だなんて…何やってんだ自分w