2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[ガチャ結果]黒ウィズゴールデンアワード2019前半

情報全然追いつけてないし、 ストーリーとか塔やらも、いっぱい来てて、ふぁーーーー!?状態ですが、 まずはガチャぁああ!ガチャします!! ガチャタノシイ…ガチャタノシイ… 性能的にリュオンは取っておきたい。 や、いや!?いやいや限定だったら何でも大…

[ガチャ結果]英雄凱旋/無料

前夜祭的な無料単発ガチャ引き終わったので、結果をぺたり。 A、A、A、A! うん、大丈夫知ってました。 つい先ほど生放送が終わりましたね。 私は途中から見た+飯を食いながらだったので、全貌まだよく理解出来てませんが… 情報量凄そう。(期待) あと嘘猫が…

[ガチャ結果]8月/マンスリーガチャ

今回のマンスリーラインナップは、全部持っている。 しかしそれでも、しっかりチケット集めて引いてしまうあたり、 すっかり飼いならされている民でござい。 そんな訳でさっそく~…あ、よいしょ! 10枚目赤(あ、察し) はは、エイラだ。 持っていない黒猫氏の…

[ガチャ結果]神都ピカレスク 黒猫の魔術師

新ガチャが来たので、なけなしの手持ちで単発。 \叡智の扉が今、開く/♪てんててててんっ×3 …まぁ来る訳ない~ シッテタ!! しかし…新しいガチャが来たら引きたい… そんな素直な欲望があるんです! その欲望に身を任せてみました~2019夏~ はいやーーー!…

[ガチャ結果]何かを…追加…

今たくさんのガチャが乱立しているじゃないですか… 私…確かにその中のひとつを選んで、引いたんですよ。 軽い気持ちで単発を…いっかーーーい… にかーー…い…さんかーー…い… じゅうよん…かーー……い? おかしいなぁ…おかしいなぁ… 十四回引いたんだ? 限定一枚…

〈雑記〉夏~~~

暑~~~~~ 連日連夜、暑い日が続きますね。 どこの黒猫氏もご自愛くだしゃっせーーーーあぁぁ部屋が暑ぃい… …でもこう、日中はドロドロにクソお暑いのに…日が落ちて、 さわわーーーと風が吹いた瞬間「あ…涼しい」ってなるのは好きですね。 昼と夜の境を越…

[ガチャ結果]夏休みミッション/無料ガチャ

数日前に追加されたミッションをぼちぼち進め、 最大18回の闇鍋無料ガチャを、全て引き終えました。 数年前は嬉しかったんですけどね…闇鍋ガチャ。 今もう全然ときめきが持てない… 傲慢な魔道士と化してしまいましたよ…あたしゃ… 結果です↓ 限定2枚引けまし…

[ガチャ結果]Summer Collection 2019

私ガチャは性能で引きますので、例え水着をちらつかせられようともね。 落ち着いて、性能を見てから引きま… エイヤァアアアーぽちっ!! え?性能よく見てません。 水着エ…いや可愛いし誰でも歓迎です!はぁあああああー!! \召喚、そして契約/♪て~れ~…