〈雑記〉さあ宿泊したまえよ…

イメージ 1
おせニャん見ました。

途中まで、新イベントの話について…
今回はウィズと別行動かなーとか、
リュディが「黒猫をつれた男」として活躍するのかーとか考えながら、
普通のテンションで視聴していたんですけど…

もう後半…ね…ホテルの発表で、
思考能力、全部持ってかれました。

新イベントの記憶全部ふっとんだ。
これ笑っていんですよね!!!!?

すみません、すっごい突っ込みたいし笑いたい!!?

という訳で、ここから先、
ピュアな元帥ファンの方には、ご不快な部分もあるかもしれません。
それでも良いという方のみお進み下さい。
…………
………
……
それでは参りますよ?
いいですね?ピュアなファンの方はいらっしゃいませんね?
 
まずは、元帥!笑いをありがとう元帥!
微力ではありますが、アプリ内で投票券をそっと捧げました。
 
さて突っ込みます。
イメージ 2
もう元帥がホテルにいるってだけで、
すっげー笑える。

流石、閣下次元越えも何のそのですね。
しかもいちいちテキストが秀逸でズルい。

正体不明の者からロイヤルパークホテルへ招かれた「君」。
ホテルの式典へと赴く、ディートリヒ・ベルク元帥閣下不在の間にとある重要な任務が課せられることとなり…?
ーー元帥閣下のために用意された豪華な一室で特別なひと時を。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

元帥閣下の為に、用意された豪華な一室wwwwwwwwww
ってことは元帥閣下は、泊まれてないって事ですよねw

何処で寝るの元帥!?
軍人には、豪華な寝床など不要なのかwww
 
 
【「君」への極秘任務】
正体不明の者からの任務状には元帥閣下の行動記録(?)が。
※任務状持ち帰り可。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

行動記録www
…早くも腹筋が痛い。


【元帥閣下のお姿】
式典へと向かう元帥閣下にお会いできます。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

お会いできwwwwwお姿wwwww
不在設定なのに、さっそく会えちゃいそうな感じがしてもうたまりませんww
そのサービス精神に、ときめきそうw


【元帥閣下の机】
元帥閣下が使用していた机には「君」へのメッセージカードが。
※卓上のメッセージカード・ペン・地図持ち帰り可。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

元帥が使用した机に触れ、尚且つ元帥の使用または用意したであろう物を持って帰れる!
向こうから認められた持ち帰り品ではありますが、こう何か…
使用済みのストローみたいな感じがあって、いいと思います。(褒めてる)


【元帥閣下の軍服】
元帥閣下が身に着けていたお召し物があります。
※着用可
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

着用可wwwwwwwwwwwwwwwwww
お召し物着用可www身ぐるみwwがww


【ボールペン】
魔法使いと黒猫のウィズとロイヤルパークホテルのコラボ記念ボールペンです。
※【元帥閣下の机】展示品。持ち帰り可。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

「君はボールペンを、そっと胸に忍ばせる。
気のせいだろうか…不思議とぬくもりを感じた。」こうですね。


【ルームキーホルダー】
元帥閣下専用客室のルームキーホルダーです。
※【「君」への極秘任務】報酬。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

「君」へのサービスが、止まらないwwwww


【アクリルスタンド】
式典へと向かう元帥閣下のアクリルスタンドです。
※【「君」への極秘任務】報酬。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

またも式典へ向かってるぞ元帥。
どんだけ式典へ向かうんだ元帥。
イラストの都合何かの陰謀で何度も式典へ向かう元帥。


【ふわテラ】
元帥閣下への献上品としてロイヤルパークホテル特製のお品をご用意しております。
※【「君」への極秘任務】報酬。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

献上品wwwww
元帥閣下への献上品としてロイヤルパークホテル特製のふわテラwwww
大人の都合と黒ウィズの世界観の歩み寄りがたまりませんwww
 
 
ちなみに白猫はこんな感じで書いてありました。
【ルームキーホルダー】
白猫プロジェクトのリリース日である「714」がデザインされたルームキーホルダーです。
(※ロイヤルパークホテル様のサイトより引用)

普通のコラボ感。
どうしたんだ黒猫サイドwwww
文章キレキッレじゃないっすか!!??

はぁ~泊まった方の感想レポートとか超絶読みたい!!
選ばれし79組の「君」の中にレポート書いて下さる魔法使いがいる事を期待してます。

いやまぁーとにかくすっごい笑えました。
ありがとうホテル元帥。

とりあえず、魔道杯終わったらまた感謝の投票してみようかと思います。