[ガチャ結果]10連休GW記念10連ガチャ

イメージ 1
ログインで引けるGW記念ガチャ、本日条件達成しました。
まぁ、もうGW終わってますけども…

ちなみに当ブログでは、GW中毎日ブログ更新にトライしていました。
旅行とか行く予定無いし、イケルッ!と思って開始したんですが、
何だかんだ立て込んできちゃって、予想よりあばば…あばば………

結局時間が足りなくなって、何を犠牲にしたかって言うと…
黒ウィズのプレイ時間ですね!
ぇぇ…本末転倒感が半端ない…

けどそのかいあって、6話分アウトプットするという個人目標は達成出来ました。
黒ウィズGWミッションもざっとは消化したし、結果オーライです。
 
あ、ここの所更新していた【ストーリー】のカテゴリは、
黒ウィズの二次創作文ですので、苦手な方はさらっとスルーして下さい。

話を戻します。
さて、L確定ガチャ。
ログインしたら引かないと何も出来ない状態だったので、
あとで…の間もなく引きました。


でも…知ってるんだ…こういうガチャは…その…あれだろ…
もうピンポイントで持ってる精霊の3枚目4枚目が……(心がひねくれてる)

無料だし、引かせて頂けるだけありがた…
イメージ 3
!!!!!!
フォーーーー!?
台座の金師匠に加え、虹色がたくさんで、オラわくわくすっぞ!!(てのひら返し)
イメージ 4
おお!?
いち、にぃ…さん…し、ご?
虹色五枚!?
えぇ!?すご…

これが全部ピンポイントで持ってる精霊だなんて…
そんな確率は、流石にっ!!流石にないですよね!!!?
イメージ 5
ザ・ゴールデン2017 アリス&エリカ
UG ソフィ
アイドルωキャッツ! ザッ派
エステレラ リアラ
天上岬ふもとのカフェ エテルネ

ああぁぁありがたい!
持ってない限定がある!!!

でもやっぱり重複した精霊の方が多っ…もごもごもご。
いやいや!こんなに限定が来てくれたのに、文句言ったらばちが当たりますね。

すまん!
だがしかし!流石に4枚目の限定は、再契約へと挑ませて頂きます。

ザ・ゴールデン2017のアリエッタが欲しい。
もうすぐ来るLtoLで、アリス&エリカ4枚が輝く可能性は零じゃなさそうですが、
それよりも、アリエッタが欲しいんだよ。
イメージ 6
いざ…そして青…演出…
あ、察しました。
イメージ 7
ですよね。
彼四枚目です。

ん?四枚?四枚って事は再契約出来……
イメージ 8
おかしいなぁ…?
おかしいなぁ……??
再契約が出来ないなぁ…
(2個浮かび上がるプレゼントマークから視線を逸らしつつ)

ザ・ゴールデン2017は、結構課金しちゃって、
狙いのアリエッタだけ引けてなっ…
これ以上は闇が深まるので、話を変えます。
 
投票の中間発表が来ましたね。
びろーーんと一枚にくっつけてみました。
長ぇーー…
イメージ 9
へぇー…
予想してた精霊と結構違いました。
リュオン一位が一番驚いた。

いや、ファンの方には申し訳ないんですけど、
ちょっとBONO自体がどうにも…あまり…その…申し訳ねぇ…

でも人気あるんですね、イスカも8位だし、
その位置だと今年もダブル受賞ありえそうですもんね。
 
私はミッション分の投票権を、チャパル爺と、懐かしのDL限ミール、
推しの嘘猫に入れたので止まってます。
申し訳ねぇ…投票にあまりアグレッシブじゃなくて…

あと嘘猫は推しですが、
他の精霊にスポットライトが当たった方がいいとも思うし…
ああ、こむちゃんの平等に投票したい気持ちに近いかもしれないです。

けど、今回の中間発表を経て、
皆様の愛の力が炸裂した結果、すっごい順位変動がおきるのは見たいか…も…?
うーん、でも難しいですね。投票って…