〈雑記〉眼眼眼

あんなに毎夜、肌を寄せ…幸せな時間を過ごしていたのに、
今は少し触れただけで、アイツの事ふりはらっちまうんだ…

 

あ、毛布の話です。

少し落ち着いてきましたが、
魔道杯の辺りとか、気温やばかったですからね…

ばっちり体調も崩してました☆
そのせいで今回の魔道杯は……
イメージ 1
トロフィーまでGET!

や…いやぁ…その布団滞在時間が長かったもので…つ…つい…
むしろ積みすぎました。
 
適度に倒れてましたが、遠出しなかった分、
大物洗濯だの、片付けだのそれなりにやれたので、
結果的にはよかったです。

 

さてそんなこんなで、魔道杯も終わり、
黒ウィズは月末の新イベント告知って感じですね。
イメージ 2
イメージ 3
覇眼か。
覇眼もキャラがいっぱいいるので、
今回誰がガチャに入るのかー…誰が消えるのかー…

話が広がったり、終わったり、別の異界にくっついたり、伏線残してたりとか、
そういうのは、全然いんですけど、

個人的に一番そうあって欲しいなぁ~と思ってるのは、
月2の異界パトロールを終えたら、(話に決着がついていようがいまいが)
強制的に、クエス=アリアスに戻されて欲しいって点ですかねー
 
ウィズと黒猫の魔法使いって、
別の異界で絆を深め、仲間になったとしても、
滞在自体は、短期であって欲しいんですよ。

夏休みだけ会える友達?
旅行先で出来た友人みたいな?
望んでも延長出来ない、理不尽さが欲しいというか。
確かに絆を得ても、いい意味で距離はあって欲しい。

俯瞰出来る存在とでもいいますか。
別のコミュニティにも属しているからこそ、
別の方向での意見が出せるーとかそういうー…

まぁ…これはあくまで私の理想イメージなので、
長期滞在しようが、何なら別の異界へ完全に渡った黒猫氏がいてもいーんじゃないかとも思ってますよ。
 
あくまで自分好みはー…という話でした。