〈雑記〉中間発表2

イメージ 1
とりあえず、くっつけて並べてみました。
昨日二回目の中間発表が出ましたが、上位は変わらずでしたね。

自分は絶対入賞して欲しい枠がないので、
フォロワーさんの推しへ投票したりしてます。

と言っても、イベント以外で票を集めてないので、
微々たる数ですし、順位への貢献は出来てなさそうですが…

まぁ…それぞれの精霊へはあるのでw
無き投票ではないですよ。

そう…と言えば、契約Lv。

時間のある時にちょいちょい上げたりしてますが、
まぁ面倒ですよね、ぁぁああああ面倒ぉおおおお~~

契約深化ボイスがある精霊はなるべく聞きたいと思い、
最近の配布精霊とかを、Lv5まで育ててますが、
まぁ本当に面倒ですよね、はぁああああ面倒ぉおおおお!!

いやはありますよ?
愛はあるけどね?

Lv3以降はアイテム使えないし…
ひたすらクイズ解くしか手段がない訳ですよ現状。

これ…せっかく仕込んだのに、全体の何割が聞けてるのかなぁ、と。
特にEX-ASのない配布精霊とか。

勿体なくないですか?
勿体ないだろ!?

時間をかけて育むは、確かに大事でしょう。
簡単に絆Lvが上がってしまっては、じゃないというのもあるでしょう。

でもお金やアイテムでさくっと育まれるがあっても、
私はいいと思います!!(ゲスい精神)

もうLv3以降も、アイテムで絆上げられるようにしよ。
そうしよう!(ゲスい精神)
 
あと、深化ボイス番号順に聞くと、
契約深化ボイス1→
契約深化ボイス2→
契約深化ボイス3→
になるのが、地味に気になります。
朝昼夜じゃないのかー……

ちなみに、自分の配布おススメ深化ボイスは、
5周年記念のゼルプスト・Vです。

聞いた配布の中で、余が一番笑えました。
彼、ちゃんと3属性分あるんです余。

しばらくそれに気づかず、だけ聞いて、
も同じ深化ボイスだと思ってスルーしてたんですが、
違ったんです余。
余…違ったんです…

その後、図鑑から他の属性分の深化ボイス聞きましたが、
もうね、声優さん凄いなっていうーー

 

まぁ全体の何割が聞けてるー…とかは、
コロ〇ラさんのデータベースで見られるでしょうし、
今後何かしらの改善はしてくれると思いますが、
 
現状勿体ないな…せっかく収録してるのに…ってのと、
Lv5まで上げるの、ぁああああ面倒ぉおおおお!!だなーっていう気持ちがむんむんですね。
 
ん?面倒?
おっと明日から魔道杯じゃないですか…
おおおぁぁあ面倒ぉおおお!?

でもそう思いながらも、走らずにはいられない体になってしまっているので、
総合まで、頑張りたいと思います。

魔道杯ハ楽シイナァァアアア…