[ガチャ結果]5月/マンスリーガチャ

イメージ 1
確定で限定を引けるのは、凄くありがたいですが、
過去ウィズセレ/プラチナに課金した事もある身としては、ちょっと複雑。

でも限定は嬉しい。
くぅっこれがツンデレか!(※違います)

今月の狙いは、クルル
精霊交代潜在貴重だし、LtoL来たら美味しそうな予感がしてるからです。

さぁーーゆけ!
毎日こつこつ貯めたチケット!
イメージ 2
中央に金の師匠!
そして後ろの火も点火状態。
これは何枚か抜ける予感!
イメージ 3
虹色2枚。
途中の虹版の色は見損ねましたが、
10枚目は
イメージ 4
イラストが尊い
ヒルデのこのカード、クォリティがやばい程にやばい!(語彙力)
イメージ 5
そして道中の虹版で、狙いのクルルも!?
……あ?狙いが引け運が尽き、近々あの世へ旅立つパターンかな。

 

だとしたら、この引きの良さも納得です。
そのお迎え用として、ヒルデサンッテ事デスネ?
そうかこれから死が…

って、私は勇敢なる戦士でも何でもねーんで、
そうだとしても、女神の迎えは来るはずなかった!
生きます!!