〈雑記〉空戦のリベリオン

イメージ 1
金曜から開始しましたね、コラボの協力バトル。
自分も参加してます。

魔力余っているし、基本的には野良ゲストでの参加。
ポイントはコンプリートしましたが、魔力消費に今後もちょくちょく参加する予定です。

難度は優しいと思いますけど…やはり紅蓮に選ばれてしまうと、
うっわあああああああ!???ひぃいいいいいいい!?ってなりますね。

何でしょう~
ハンカチ落としみたいな…?
うっそだろ!?自分の後ろにハンカチ落ちとるわーーーー!?????うわあぁああーーーー!?(全力疾走)

白羽の矢かよ、本当にも~…(げっそり)
しかも他の人の解答内容が見られないって…
何故に!?
イメージ 2
原作に何か関係あるのでしょうか?
紅蓮はサザーランドと通信しない出来ないとか??
そういうの??

そしてあれですよ。
若干そんな気はしてましたが、ストーリー無かったですね!

突然の戦い…君はやれやれと言ってサザーランド・エアに乗り込んだ。

まぁな!説明困難だろうさ!!
ゴジラの時も、北斗の拳の時も何故戦ってんだよ状態でしたし…

-Gate Defenders-って事は、クエス=アリアスに歪みが発生して、
ランスロットと戦う経緯や、魔法使い達が紅蓮やサザーランドに乗る経緯を書かないといけない訳でしょう?原作があるデリケートな案件に対して…
そんなののストーリーを考えるとか大変ですもんねー
…………
………
……
…ストーリー…を…考える……
いや書かない…書かないぞ…
ちょっとどういう経緯なら齟齬無くいけるか考えちゃいましたけど、
私そもそもコードギアス未視聴ですし…
いやファンの方に申し訳ないのですが…アニメは時間がどうにも…
ゲームとか本なら自分の速度でやれるからやりやすいのですが…
…ならその状態で、どう組み立てるか…
いやいや…考えるな…
いやいやいやいや………

あっそういえば、来週コロプラフェスですねー
思ったより黒ウィズ要素がありそうで、楽しそう。
私行けないんですけども!

いや行けなくはないのか?…いやいや…スケジュールがな…
うん…無理はしない。
自分は皆さんのご感想をお待ちしますわ~
行かれる方は、楽しんできてください

リアル系イベントといえば、
なぞともカフェも行ってみたいんですけど…まだ行けてないんですよね~
これは行けたら、感情中心の(謎のネタバレ出来ませんからね!)記事を書いてみたいと思いますw