〈雑記〉カムシーナ、再び…

カムシーナ?もう奴は過去の存在さ…
とか言ってたら、コロ〇ラさんがそうはさせねぇ!な仕様をぶち込んで来ましたね。

まさかクリスマスカルマンの最終進化に、カムシーナラストをもう一度クリアして来いミッションがあるとは思いませんでした。

早期クリア勢に、まさかの攻撃…

ユーザーステータス見て、ノーマルクリア済みの人のプレボにぶち込んで欲しい。
おぉコロ〇ラよ…サーバー負荷より、ユーザー負荷の選択か?

というか、そもそも問題で、
別によくないですか…2段階L進化方式にしなくても!?

ビギナークリアで、最終進化版が手に入ってもいいと思いますよ~
一年に一枚の配布ですし、そこまで取得難度上げんでも…

変更が来る事を少し期待しましたが、次の日になっても特に無かったので、
飼いならされた民として、逝ってきましたカムシーナ…

まー魔力余ってますしねー
20回以上再挑戦出来る程には!

サブクエ無視でいけるから、気が楽とはいえ、
かったるい!かっっっったるい!

文句言いながらもお前、結局やるんじゃねーかと思われるかもしれませんが、
好感度は確実にダウンしてますから。
※課金したい気持ちもダウンしてます。

とりあえず、出番だぜ…ズルいデッキ。
イメージ 1
見たまえ、難易度ダウン潜在の暴力を!
自前の難易度ダウン持ちが3精霊結晶1助っ人潜在15個積みです。
まぁ、これでも2色、3色出るんですけど。

そこはほら…私の腕の見せ所っていうか…
イメージ 2
はい!
誤答しとるがなw

い…いや途中で、リタイアしようか迷ったんですが、
そのまま進んでみたら、回復多いので結局死ななくて…どうにかなってしまいました。

アデメモの愛の力の前に、カルマンもたじたじですよ。

とはいえ、向こうもこっちを倒せないけど、こっちもあっちを中々倒せないっていう…
こいつぁ長い戦いになりそうだぜ…状態がだいぶ続きました。

でもほら、はい!
イメージ 3
その他のも、一斉にはい!
イメージ 4
しかし毎年の事でもう4枚目?流石に出番はなさそうなので、まとめて倉庫へ…

そして、はい!
イメージ 5
ダンジョンも割とあっさりとー
お試しデッキで挑戦して、そのまま駆け抜けてしまいました。

個人的には、この位の難度でいいですね。
やっぱりボスをSSで倒せるのは爽快~


あ、そういえば思った以上に魔力が減らないから、
何かしようと、サンパギィトライして、
やっぱり面倒になり…そのまま放置してたら、こんな表示が出ました。
はい!
イメージ 6
師匠!カムシーナシークレットで、人間へ戻れたみたいです。

旅の目的は果たしたな、と君は思った。
魔法使いと黒猫のウィズ~完~
※エラー表示で出たものなので、ストーリーとの関りはありません。
イメージ 7
そして新たに出るようになった、宝箱にもびびりました。
この時期お決まりのあれか、チェルシーの素材。
道中突然来て、何かと…

そんな感じで、一日最低1ぱぎぃノルマでやってますが、まーまー慣れて来ました。
イメージ 8
75問クリア。
とはいえ、結構雑な感じでプレイしてるので、
1戦目でうっかり、2戦目でうっかり、ボスでもうっかりで、定期的に全滅してます。