〈雑記〉333三三三参参参

イメージ 1
魔道杯ストーリーが楽しかったので、頑張りたい魔道杯!

と言いつつ、ブログ書く余裕をかましてる訳ですが…
ほら総合枠増えてますし、つい慢心慢心

そういえば、今回の魔道杯からモーションが倍速時に近くなったような気がするのですが、気のせいでしょうか?
前よりテンポ悪さ故のストレスを感じなくなりました。

イメージ 2
ちなみにメインのデッキはこんなです。↑
正月元帥を2枚入れるという、謎の拘り(AS連撃&SS全体攻撃でソートした結果)に捕らわれ、
一部配布に変えたら、5ターン出るよなーと思いつつ…
引けた限定を無理やりにでも詰め込む精神で、挑んでます。

限定が配布より活躍出来ない何て悔しいたまえよ!
悔しみを込めてマナもふってます。

…いや…何の役にも立たない、意地しかない拘りですけどね…ワカッテルワカッテル。
シッテルシッテル、限定より役に立つ配布がいっぱいあるって…

あと…クリスマス魔道杯なのに、一人だけお正月モードで先走ってる元帥が面白くて起用しているというのもあります。(自分で選んでおいて酷い扱い。ゆるしたまえよ…復習、いや予習たまえよ…)
イメージ 3
そして、今年最後の魔道杯かー…
折角なので、24日の魔道杯終了に合わせて、SS一本書いてみ…よう…かな。

16時にタイマーセットで、記事更新。…うん…多分やります。
タイマー使った事ないので、フライングで記事出ちゃってたら笑ってやって下さい。


あ、そうだ。そういえば、今回追加された魔道杯交換所の新精霊、可愛いですねー
SSのビジュアルが、凄く好みです!
その何だ…髪の毛ねじり揚げパンみたいなの、めっちゃ可愛い。
イメージ 4
あと、図鑑がどばっと増えているんですが、
年内にもう一回ガチャ追加が来るんでしょうか?

イブガチャにしては量が多いし?新イベント?LtoL?
イメージ 5
お正月の先行登録だったーとかでもイイノデスヨ?
流石に年内もう一個がっつり6種ガチャ来たらきっつい…

あ、番号も結構とんでる…うーん?何でしょうね?