[ガチャ結果]コードギアス

ガチャが来たたたたたまえよー

コードギアス予習復習も出来てない、
知識残念魔道士の元に、コラボ精霊は来てくれるのか!?

性能だと、水単の主人こ…主人公ですよね?この方?
魔人ルルーシュのパネルリザーブが気になってます。

元帥とのコラボカードは、自分で引くより助っ人にいて欲しい存在。
潜在便利!

では参ります。
♪ででででででどんっででどんっ
イメージ 1
…はい、次。
♪ででででででどんっででどんっ
イメージ 2
…はい、次。
♪ででででででどんっででどんっ
イメージ 3
ぐぇえ…もうマジでぐぅええぇ!
コラボなんだし、10連確定とかやれば新規も定着しやすいんじゃないんですかねーー!?
リセマラを簡単にするよりそっちだと思うーーー!!

っていうか確定だったら、自分も10連追加で引くぞ?課金で引くぞ?
そういう所どうなの!?コロ〇ラさんのけちんぼー!!

♪ででででででどんっででどんっ
イメージ 4
♪ででででででどんっででどんっ
イメージ 5
単発で同じA精霊が続いた時は、騎士団か限定が来る可能性が高いというのが、ワタクシのガチャ論でござい。
♪ででででででどんっででどんっ
イメージ 6
はい、来た。
も…申し訳ない…引けても使わないかなって思ってたやつだ。

キャラの批判では決してないですよ!?
そうじゃなく、自分の手持ち精霊との兼ね合いで…雷/光は枠が一番いっぱいおっぱいなんですよ!
おっと、口が滑った!
いっぱいいっぱいなんですよ!!

律儀に他のコラボと複属性揃えなくても、よかったんじゃ。
せ、せめて他ならなぁ…ぅうううん。
まぁ引けただけ良かったんですけども、やっぱり不満は出ちゃうよ!

コラボイベントはカムシーナが落ち着いてからやります。
ガチャ…は…ストーリー次第で追加するかも?