[ガチャ結果]3月/マンスリーガチャ

エイプリルフールやら、新元号やら、世間では何かとざわめきの多い日だったようですが、
当ブログは、通常モードでお伝えします。

波に完全に乗り遅れた…
さらに、マンスリーガチャも乗り遅れてたなっていう!!
イメージ 1
8日まで引ける優しい仕様でよかった…
ありがとうコロ〇ラさん。
まずは、★5を…
イメージ 2
がうがうーーー
イメージ 3
残りのチケットで、★2と★1の単発を一回ずつの合計12枚。

いや~L確定って凄いですよねー

うん、ウィズセレに課金した事がある身としては、
切ないなって思う部分も、ありますけども……

ユーザー乖離が減って、黒ウィズが盛り上がってくれる一因になれば、私は嬉しいです。
うん、当たり精霊のリコラが引けたくせに、低テンションで申し訳ない。
イメージ 4
でも、4枚目だからさぁ……

エイラ8枚出た時も思いましたが、
お譲り出来たら、どんなに良かったかーーー
そして自分には、持っていない精霊を下さい!!(欲)

これで4月のマンスリーでエイラが来たら、9枚になっちまう!!?
まさか…な…そんな現実が来るはずはないですよね。…嘘ニャ…嘘ニャ。

あ、黒ウィズ公式の嘘企画は見逃さずにすみました。
凄かったです…異界料理。

あとソースコード!嘘猫好きへのご褒美にも程があった…感謝ぁああ~~