[ガチャ結果]ザ・ゴールデン2019

イメージ 1
予告通りガチャが来なすった。
いやーイラスト素晴らしい…

でも性能面では、比較的落ち着いているかなーという印象のガチャ。

一番引きたいのは蓄積・印のアカリ
あとの面々も強いですが、無くてもなんとかなるだろう~な気がします。

いずれにせよ、引かなければ限定は来ない!
引きます!

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~

10枚金版で、中央の台座色は
イメージ 2
はい、オールA。

はー、ぽちっ
\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~

またも10枚金版で、中央の台座色は
イメージ 3
異界は合ってた!!!
イメージ 4
限定無しが続いた時の蓄積・ガチャ(救)みたいな、仕様追加はまだですか?

涙の30連目へ…
\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 5
今回も10枚金版で、中央の台座色は
師匠のカットイン頼む!!!師匠ーーーー!!
イメージ 6
ふぁ!?
イメージ 7
ふあ!???
狙いが出ただと!?
´・ム・`).:…(´・ム.::..(´・;::: .:.;: サラサラ..成仏

あ、そう!(復活)
ウィークリーの★2が一回引けるようになりましたので、それも引いてきました。
イメージ 8
L引けちゃった★
三枚目のノクスです。

こっちに運がいってしまった感がしなくもないですが…
ミッションクリアで引ける無料ガチャは、14回引いてオールAでしたので、
まぁうん…まぁね…うん…


ラビリンスも、早速進めてます。
が…やっぱりそこまで好きになれないかなぁっていう…

エストタワーより全然いんですけどね。
個人的には、ミュージアム新作の方がやりたかった。

あとは、うーーん?
ゴールデンウィークの熱に浮かされ、このブログも毎日更新をしっ…
…毎日?いや、毎日はちょっと…(素早い挫折)
…………出来るだけ多め?に更新するかもしれないし、しないかもしれません!!?(ノープラン)