[ガチャ結果]4月/マンスリーガチャ

イメージ 1
さて、今月も★5が引ける量のチケットがたまりました。
トーナメント10回は面倒なので、魔道杯で達成すればいいやで放置。

うーん、全然ワクワクしてなくて申し訳ない。
何故なら…
今月の対象精霊は全て持っていて…ですね……

エイラに至っては8枚シドは5枚……
この二人はプラチナガチャどうした!?壊れたのか!?レベルで出て来てくれたんですよ。

うん…あれは確率ヤバカッタ
他を置いてエイラとシドだけモリモリモリモリと…
再契約が出来ないガチャで、そんな限定ほいほい確率に出会いとうなかったッ!

対象全部持っているなら、
今回のマンスリー引かなくてもいいんじゃ?と、思わなくもないですがー…
無料で引かせて頂けるのを、無視する勇気はありません。

チケット持ち越しが出来れば一番良かったんですがー…それは叶わぬ夢…
よし、引くぞ~い。
イメージ 2
ばーーん。
イメージ 3
虹色一枚、雷か…
私の重複やべーぜ運からすると、6枚目シドでしょうか?

からの、道中!?

さらに、道中!??

そして、道中!???

で、確定!!!
イメージ 4
シド!!!!!
予想シドは当たりました。

で、結果が…
イメージ 5
まさかの限定4枚抜き!?
どうしてこういう時に限って、引きがいいんだ!?
あああぁーエイラ…他の方にお譲り出来たら、どんなによかったか…

重複やべーぜ運を舐めてました
イメージ 6
ohーーーーー!!
エイラ9枚どうやって使えばいいですか!????

私のデッキ構築力では、
どう頑張って組んでも5枚までしか入れられません!!!!
イメージ 7
うぉおおおおおおお!!
シド6枚はどうやって使えばいいですか!!!??

精一杯デッキに組み込んでみても、
6枚目はデッキに入れられません!!