〈雑記〉パシャ!

UWGの教官可愛いですね。
特に背景でワサワサ動いてるのがたまらんです。

という訳で、スクショ下手なりに、せっせと撮影してきました。
ストーリーのネタバレはありませんが、僅かでもUWGの情報NGな方はバック願います。

イメージ 1
グルグルしてる教官達可愛い。

イメージ 2
うわ~~~って走って来る教官可愛い。

イメージ 3
中身www
普通に全身黒タイツな人が入っているのかと思いきや、鶏の恰好してるってどういう事w
作りこんであるなぁ~(某野球チーム魚マスコットの鶏verっもごもごもご…ナンデモアリマセン)


そういえば、勝手な想像ですけど、
アリエッタとか、元帥とかその異界で並外れてる能力を持つ精霊は、
108に分かたれた<大敵のかけら>か、
その大敵を封じる為に108に分かたれた戦士達の魂である<楔>内包している存在なんじゃないかな~と思ってるんですよ。

妄想大好き('ω')ノ

今の所現れた<大敵のかけら>に関係しているのは、
エイラデッドエンドブリンガー(海老っぽい鯨)だけだったと思いますが、

黒猫の魔法使い」と既に契約した精霊の中に、もっといてもいいと思うんですよね!
実は<大敵のかけら>だよ精霊が!!

あ、天上岬リリー姉妹の父とかも疑ってます。
父が<大敵のかけら>か<楔>でその性質が、ファムだけに受け継がれてるとかね。

まぁ…ふもとのカフェでは、ファムの力について一切触れられませんでしたが…

<楔>を内包している存在(武器含め)は、初めから「君」の味方と言えるでしょうが、
<大敵のかけら>って性質としても「終わり」「破滅」とかマイナスの存在じゃないですか。

そういった本来マイナスである存在が、
「君」と関わった事で、様々な可能性へと変化していき、
最終的に「君」の魔法の力となり…
親みたいな位置にある大敵の心臓を倒す力となるムネアツ展開を期待しています。

戦士達にも”終わらせる”事が出来なかった<大敵>は、
分かたれた自らの“終わり”の力に屈し、終焉を迎える!

いや~妄想は楽しいなぁ('ω')ノ