[ガチャ結果]響命クロスディライブACT3

ガチャが来たぞー

まぁその…な…
新ガチャが来たら、ガチャを引くっていうスキルがオート発動されますので、
引きますよね、そりゃ引いちゃうよねー(末期)

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 1
は!?
背景に火が灯っている!!?
こ、これはまさか!これはぁぁ!!

しかし道中何も無し…
からのーーーー
イメージ 2
え?
イメージ 3
……え?
火が灯っていても、関係ないの?
…凄い…ワクワクからの突き落とされ感が、
とんでもねぇんですけど……

火が灯ってたら、期待していいのかと思ってました…
何だよ…何で火をつけたんだよ!?火事か…

もういい…悲しいから、単発を引きます!(末期)
\叡智の扉が今、開く/
♪てんててててんっ
イメージ 4
ありがとう!!おっ■■!…あ、いえ、何でもないです!

とりあえず限定0は免れました。
とはいえ、性能的にエニィグリットは欲しい。

あ、よいしょ!
\叡智の扉が今、開く/
♪てんててててんっ
イメージ 5
え?
お、おおぉ?二回連続で限定が??
その後は、Aが4枚。
イメージ 6
ふむ、悪い流れではない。
って訳で、

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 7
え??????
26連で、限定が3枚。

うん…うん?いや、うん???
限定確率は凄く良かった?が??

うん、出ないより全然…
いや????わかってますけども??????

??????????????
???????????
???


あ、そういえば話は変わりますが、
小説版「黒猫の魔法使い クラウ」氏が紹介されてましたね。
イメージ 8
ふわーお、主人公顔ー!

折角公式さんが、燃料が投下して下さったので、
私も自分が思い描いている黒猫氏について、語ってみようかと思います。

自分が思い浮かべている黒猫の魔法使いの外見、
それは…「無」です。

は?何言ってんだコイツって視線はヤメテ下さい。
ワタシハ、正気デス。

何というか外見は無いと思っているんですよ。

再び、何言ってんだコイツって視線はヤメテ下さい。
ワタシハ、正気デス。

同じ時、同じ場所でも、見ている対象によって、
性別身長その他諸々の外見が変わる存在だと、思っているんですよ。

例えば、
ウィズから見た、君は弟子であり、旅を共にする仲間として見えているし、
ドゥーガからは、鍛えたい筋肉をしているマッソーな魔法使いに見えたり、
キーラからはちょっと頼りないけど、芯はしっかりしているように見えるとかね。

つまり「君」は皆に、「黒猫の魔法使い」と認識されているけれど、
見えている姿は、それぞれ違うという見解です。

不定形存在「君」です。

極端な話、相手が「君」にをしていたら、
恋愛対象として好ましい性に見えてるって考えなので、
黒猫氏の性別はどっちもありだとも思ってます。

で、「君」自身は特にその事を気にしてないというか、
「君」にとって、相手にどう見えていようがそれが「普通」な状態だから、
そもそも気にした事ないのかなーっていうね。

そんな黒猫氏像を、私は抱いています。
※個人の見解です。

あと、姿が定まっていないという点では、
黄昏メアレスのラギトも、近しい部類かなーと…いう考え。

見る人によって、彼は少年に見えたり、青年に見えたりするのではないかと…
だって、か…おっとこれ以上は、長くなるので止めます。

そんな訳で、個人として抱いている「黒猫の魔法使い」の外見は「無」

なので、クラウも有りだと思うし、
皆様が想い描いている「君」も、美味しい存在と思ってます。
何より、色んな意見を見られるのは楽しいですしっ!