〈雑記〉魔道杯とGW

4日間にわたる熱い…むにゃむにゃ…
まど…う…はい…お疲れ様で…す…

今月は携帯いじれない系の予定が魔道杯とぶつかってしまい、
総合無理だわーとか思ってたのですが、
先月みたいな鬼畜ボーダーじゃなかったおかげで…
イメージ 1
総合無事GET出来たがな!?

まぁ睡眠時間をそれなりに削ってしまったので、現状半端ない眠気に襲われてますけども。
こっくりこっくり…
おせニャん見てる途中でも何回か意識飛びました。

あと魔道杯繋がりでこれ↓
超ありがてぇです。3ヶ月分手帳に書きこんでおかなくちゃ…!(末期)
イメージ 2

そしておせニャん。
眠くて内容が入ってこないよう。
何か凄く、うん一杯来ることはわかりました!

あと今年のザ・ゴールデンにストーリーある事もね!
公式Twitterさんもお知らせして下さってましたが、これは個人的に重要。
とても重要!!

去年のザ・ゴールデンのストーリーがない悔しみをどうにかしたくて、
二次で架空のザ・ゴールデンストーリーを吐き出す場として、このブログ立ち上げましたからね。

今年は公式さんのストーリーがあるという事で、
当ブログは、安心して成仏する事が出来ます。
´・ム・`).:…(´・ム.::..(´・;::: .:.;: サラサラ..サヨナラ..サヨナラ..

いやまぁ、別に消えませんけどw
イメージ 3
という訳で、明日に期待。

イメージ 4
何か凄く、一杯来るやつも明日起きてから改めて見ます寝ます~