[ガチャ結果]SUGARLESS BAMBINAⅡ/再契約

年末年始、げっそりスケジュールから一転。
いつもの感じに戻って来ましたね。

一通りイベントは終わらせたので、久々の放置モードを満喫しております。
そう放置モード。

まぁ種族マナ狩ったり、協力バトルで本狩りしたり、
細々と遊んでますが、記事を書く程の出来事がそんなにないというか…

あ、ガチャはちょいちょい追ってます。
SUGARLESS BAMBINAⅡガチャとの相性は悪くないようで、
ありがたい事に、その後も割と限定が出たんですよ。

うん…パスパルが4枚になりました。

このガチャパスパルしか入ってないんかい!?と思いつつ、
まぁ、4枚まで来るとね!
例のあれ、そう再契約がね、出来るわけです。
そう考えれば、心も穏やかですよ。
イメージ 1
いっくぞー☆
イメージ 2
持ってない限定です!やったぜーーー!
………
……
ぶっちゃけ、属性違いの方も使ってないぞばえよ

いや助っ人としては優秀だと思うんですよ!?ただ自分で使うかというと…
帯に短し、たすきに長しで、思ってたより使い所がないんですよね。

まぁ、相互さんのお役に立つなら救いはあるか…
自分がプレイしない時に、リーダーにしておきます。


さて、ブログ更新ネタに話を戻します。
FairyChord、ぽっ!かみさま、SUGARLESS BAMBINAⅡのイベント感想を書くという手もあるのですが、
タイミングを逃してしまったというか…どうにも腰が上がらない状態。

タイミングを逃したと言えば、なぞともカフェにも行っていたんですが、
これまた、見事に書くのを忘れてました。

思った以上に短時間で終わってしまい、感想を抱く余裕がなかった事が大きいです…
もちろんあっさり謎を解いたとかカッコいい話ではなく、
勝手が分からぬうちにタイムオーバーしたという、残念な結果故です。

写真撮ったり、室内うろうろしたりしている場合じゃなかった!
謎の難易度より時間がシビアでした。

後はSS更新とかかー
そういえば、今年に入ってから一本も書いてませんでした。
うーーーん、特にネタも思いつかな…

あぁー
そう考えると年末年始の黒ウィズ疲れから、倦怠期的なものを迎えているのかもしれません。
バレンタイン、6周年で熱が戻ってくれるといんですが…

とりあえず明日から、協力バトルの何かが復刻、合わせてLtoL&結晶化って所でしょうか。
新鮮味はないですが、動きがないより安心します。

え?いや何か来ますよね?何もないとかあるのか…?(不安)