[ガチャ結果]天上岬 ふもとのカフェへようこそ!

はい、新ガチャが来ました。
はい、可愛い。欲しい。

新スキルは無いですが、それぞれ使い所がある安定の良ガチャ印象。

個人的な欲しさだと、闇時限のリグス&メーベルですかねー
時限結構好きです。

今だとステータスリセット役としても起用出来るし。
あ、息の長さが保障されてる、精霊強化のヤネットもいい。

後は各々の手持ち次第かと思いますが、大きなハズレもない。

が、天上岬はあまり相性よくないので、期待せず爆死の覚悟をしつつ…
まず肩慣らしの単発。
すいっぽちっ…

\叡智の扉が今、開く/
♪てんててててんっ
イメージ 1
♪てんててててんっ
イメージ 2
♪てんててててんっ
イメージ 3
♪てんててててんっ
イメージ 4
♪てんててててんっ
イメージ 5
♪てんててててんっ
イメージ 6

君は自信をつけ、魔力を込めた!!

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 7
イメージ 8
脳内の自分A「だから、相性悪いって…言ったじゃないか!!」
脳内の自分B「でも確率はまだ悪いとは言えないだろ!」
脳内の自分C「そうだな、次に行こう…」
脳内の自分D「馬鹿な!?止まらないのか、少し時間を置いた方がいいんじゃ?」
脳内の自分E「今、ここにクリスタルと新しいガチャがある…後はわかるな?」
脳内の自分F「はっはっー!我慢なんかできるはず、ねぇよな!!」

\召喚、そして契約/
♪て~れ~れ~れ~れ~
イメージ 9
イメージ 10
脳内の自分A‐F「アアアッーーーー!!!」

しょっぺぇ…バレンタインだというのに…
いや、今日はバレンタインってだけじゃないですね。

ふんどし煮干しの日でもあるらしいので、しょっぱいのも納得ですわ…
ソイヤッソイヤッ!

あ、黒ウィズの公式Twitterさんでもバレンタイン企画をやってらっしゃいますね。(ガチャ結果から目を逸らしつつ)

ワタクシ、嘘猫ガチLOVE勢として、思い切って参加してみようかと思いまして…
ちょっとこれからTLに嘘猫投下して参ります。

華やかなバレンタインに、嘘猫はどうかと思ったんですが…
好きを形にして伝える事も必要かなって!!(無駄な前向き)

いや、だからといって、嘘猫がイベントにあんまり出張って欲しい訳ではないですよ?
バランス大事!
何なら、嘘猫の登場は一年に一回以下でも大丈夫ですし…

という訳で、この記事を投下した後に呟やいてきます。

後日、文字数制限のないこちらでSSテキストを追加しアップもする予定ですが、
もし本日見たい!みたいなチョコレートのように甘く優しい黒猫氏がいたら、私のTwitterへ飛んで頂ければ見られます。

さぁ嘘猫師匠!…チョコの時間だぜぇ!!