〈雑記〉スクショ下手の戦い

よし…来るぞ…来るぞ…
来た!

パシャ!!
イメージ 1
ぬあぁぁああっせい!!

スクショの起動すら出来なかった初日(喰牙)
全てが過ぎ去った後、ただエリアを撮影した二日目(Christmas2018)
スクショの起動を再び忘れた三日目(アイドルωキャッツ‼)

それを越えての四日目!!
自分の手にかかればカウントダウンのスクショなど、お手のもっ…!
…嘘ニャ。

スクショも写真も…いっつもタイミングを逃す残念な奴とは私の事だ!!

いやまぁ確かに、6周年まで〇〇dayの文字が入っていないですが、
…スクショ下手にしたら、これでも上出来ですよ?
だって光の帯じゃなくて、ちゃんとアリエッタはいますものね!!

この勢いできっと英雄凱旋では、持ってない限定が当たるに違いない。
ぽじてぃぶ!!

十数時間後に始まる魔道杯でも、きっとあっさりデッキが組めるに違いない。
ぽじてぃぶ!!